ポラロイド写真
  • その他アニゲのこと

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

20080917_01.jpg
8月のキャラホビでミニ四駆をいじってからレッツゴー熱が再発しました(でも、DVDは買ってません←無印とWGPはまだ録画ビデオ持ってるし、それに画質がアレだっていうし)
毎日ビデオ見まくってミニ四駆作ってます(笑)

来週28日の大会にミニ四レーサーとして復帰します(大爆笑)

回り込み解除

20071014_01.jpg

よっしやー!イオシスのアレンジCDゲットー!!(*´∀`*)
ニコニコとかサイトのPVですっごく気になってたから今日のイべント帰りに秋葉原に寄って探して見つけたんですー♪(*´∀`*)←でも、『患部で止まって~』が入ったCDは見つからなかった……(´・ω・`)
だけど一番好きな曲の『二つの翼』がフルで聞けるから大満足だったりして(笑)

回り込み解除

20071004_01.jpg

昨日ニコニコで聞いて気に入ったので思わず今日のバイト帰りに買ってしまった……(´・ω・`)
曲が好きなので買ったことに後悔はしていない。

回り込み解除

20070918_01.jpg

保護者会参加のためTGSの前売り入場券を買いました(^◇^)
以前、前売り買わないで行ったら入場までかーなーり待たされたので前の失敗は繰り返さないように今回はしっかり準備しましたよ(*^_^*)v

回り込み解除

ネットで探して何とか手に入れた限定版ですよ~(笑)

久しぶりにゲームを買いましたよ~(*´∀`*)
ママになって双子のムスコの片割れ(片割れ言うな(笑))を15年間育成するのですが、これがまたハマる~(*´Д`*)
何しろムスコたちが声変わりを迎えると外見とともに声まで変わるんですよ。しかも、それぞれ3パターンあるからお楽しみも3倍!

お兄ちゃんでプレイ中は一つの性格でクリアできるんですが、なぜか弟くんでプレイすると爽やかになったり甘えん坊になったりと性格が変わる変わる( ̄○ ̄;)でも楽しいです。
とりあえず明日のTGSでやる保護者会(イベント)に、お母さんの一人として参加してきます(爆笑)





ちなみに、ママの名前に「愛理」、弟くんの名前に「良太郎」と名付けましたがそれが何か?(ヲイ←実はお兄ちゃんに「侑斗」と名付けようとしましたが、「侑」の字がなかったので断念orz(結局良太郎の名前から1文字もらって「暁良(あきら)」と命名)

回り込み解除

20070726_01.jpg

胡桃ちの先生の「セトギワ花ヨメ」の単行本やっと手に入れました♪(∩´∀`)∩ワーイ
昨日皮膚科帰りにたたき売り買った時に「セトギワ~」が出てたこと知って今日のバイト帰りに買ってきました~♪(*´∀`*)
素敵なウェディングドレスがいっぱい(ちなみにお気に入りはHappy4のドレスv)で、私もいつかこんな素敵なドレスで式を迎えたいです~~(*´∀`*)





それ以前に早く相手見つけないとな、自分(そろそろシャレにならん年に突入する)

回り込み解除

――と、言ってもネット上の学校ですが(笑)
今日から私立クレアール学院に通学することになりました。
現時点では名前は内緒にしておきますがゲキレン(特にゲキブルー&Mんぺーくん)ファンの方ならすぐに気づくかもしれない名前です(もちろんそのまま使わず、かなりアレンジしてますが)

久しぶりの学校生活楽しみたいと思います(^O^)/
イラスト描きも復活させると同時に、勉強も忘れずにしないと……ね

回り込み解除

昨日買ったプリンセスメーカ4、今日1回目のエンディングを迎えました(*´・∀・)(・∀・`*)ヨー
芸術家(画家)を目指して育ててきたんですが、私の可愛い愛娘ショコラは――

伯爵と結婚しました

( ゚д゚)<……え!?

嬉しいですけど……せっかく芸術に通わせ続けていたのを考えると……(´・ω・`)
次こそ芸術家(画家)エンディング目指して頑張ります\(`0´)o←プリンセスは二の次らしい(苦笑)

テーマ:プレイ日記
ジャンル:ゲーム

回り込み解除



ようやくPSPゲットしました~(σ・∀・)σ・*☆・*☆゚
青系色が大好きな柚季さん、青系のカラーを待ちつづけ、やっとメタリックブルーが出たのでお買い上げしたのです(´・∀・`)ゞ
ちなみに、一緒に買ったソフトはプリンセスメーカ4ポータブルとハリポタのUMDビデオです。

ハリポタは良いとしてまたプリメか?>ヽ(#^_^)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ

ハリポタは名古屋行く時、(寝付けない時とかに)バスの中で見ようと思います

回り込み解除

今日の戦利品(笑)

コミケから帰って来ました(*´・∀・)(・∀・`*)ヨー
今回は何ヶ所か壁サークルさんの本も買えたのでホクホクの結果でした(´・∀・`)ゞ



そして、コミケと言えば恒例の献血(笑)何しろ今回できれば献血10回目!(∩´∀`)∩ワーイ
睡眠もしっかりとったし、お昼ご飯もちゃん食べていざチャレンジ!(; ・`ω・´)
途中血圧が140いったのにはびびったけど`s(・'・;)(←普段120ちょっと)、無事に比重もあって400mL献血ができて記念品とかももらえました(∩´∀`)∩ワーイ
これもらう時、「赤十字と(輸血を待ってる)患者さんからのお礼です」って言われてこれからも献血頑張ろうって気持ちになれました。でも……次にできるのは4月って……orz←血管細いから成分献血できない'`,、 ( ´∀`) '`,、

さーて、明日もお仕事なのでお風呂に入ってねまーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃

テーマ:コミケ
ジャンル:アニメ・コミック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
