ポラロイド写真
  • 2006年09月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

「QMA奮闘記」・「QMAキャラで日常日記」用のキャラ設定です。
公式設定はありますが、あくまでこのブログでの設定ということでご了承下さいσ(^_^;)
☆10/09:マセイの設定をちょこっと改訂。

みゆ
この奮闘記のメインキャラ。性格はちょっぴりおちゃめで、ふんわりとした印象を感じる女の子。男の子の名前や愛称も気軽に呼ぶ。普段は前向き思考だが、たまに酷く落ち込むこともある。
ミュージカルなど舞台を観ることも大好き。お気に入りは「ミュージカル・テニスの王子様」 
マジックペットは紫魚の「リョーちゃん」

ヒロキ(ズッキー*)/通称:「ズキ」・「ズキおにーちゃん」
みゆの幼馴染。ちょっと天然ボケの気があるが、普段は人当たりの良いみんなのお兄ちゃん的存在。だが、ここ一番という場面では先頭に立つ熱い一面も併せ持つ。
マジックペットは紫魚の「シュウ」

ユウヤ(ぷちでぃーぼ)/通称:「ぷちくん」
みゆの友達。明るく素直な性格だが、甘えん坊なのがたまにキズ。困ってる人を見ると何も言わずに助けてあげる、純正いい子。
マジックペットは紫花の「ラッシー」

ユイ
ユウヤの姉。物静かな性格だが、冷静沈着とも言える性格。
アカデミーの生徒だったが、まもなく事故で死亡。しかし、「ユウヤの側にいたい」という気持ちが強かったためか、ユウヤの背後霊となって一緒に行動するようになった。
最近ではユウヤがみゆたちと一緒に行動するようになったためか、みゆたちにもユイの姿が見えるようになった。

ひまり/通称:「ひまちゃん」
ヒロキの妹。性格は内気な上に極度の人見知りで常に兄やみゆの背中に隠れている。しかし、一度打ち解けた人にはものすごく懐く傾向にある。
マジックペットは魚(まだ生まれたて)の「アキちゃん」

ゆたかミコト/通称:「ミコト」・「ミコちゃん」
みゆ・ヒロキの幼馴染(ヒロキとは良い意味でのライバルでもある)。活発で気取らない性格なので男女共に人気がある。ちなみに多少霊感があるらしくユイの姿をはっきり見ることが出来る。
マジックペットはまだ誕生していないが、「ケイ」と呼んでいる。

残りは追記にて
スポンサーサイト

回り込み解除

27日にマセイでプレイした時一部違うコメントの方がいらっしゃって、M.A.X(RYDIAさんのブログ)や、QMAの携帯サイトを確認したら挨拶コメントが編集できる様になってたんですね。
と、言うワケでうちの子たちでも早速コメントを編集してみました(*´・o・)(・o・`*)ヨー

みゆ「あたしも負けないよー」
ズキ「アニゲーは負けない!」
ぷち「決勝目指すよ!!」
もも「スポーツ出来ないアル」
メル「アニゲーはいただき!」
クルミ「学問は出来ないですわ」
ひまり「学問は勝てないですぅ」
ミコト「俺は負けないぜ!」
マセイ「賢者を目指します!」

みゆ・ミコトはトーナメントへの気合を、ズキ・メルは得意なのを、もも・クルミ・ひまりは苦手なのを、ぷち・マセイは目標をアピールしてみました。
早くプレイ画面でこのコメントが見たいです( ・∀・)σ/



ただ、ズキとメルはそのアニゲで負けたらある意味目立つな。きっと……(; ・`ω・´)

回り込み解除

――授業終了後、寮のみゆたちの部屋にて。

みゆ「今日はトーナメントを休んでお部屋でのんびりしようっと。ただいま~」
ぷち「お帰り~。みゆちゃん宛に荷物届いてたよ」
みゆ「あっ、届いたんだ」
ひまり「何、何が届いたの?」

060928_1.jpg

みゆ「『実写映画・テニスの王子様』のDVD♪ しかも、初回限定のプレミアムエディションなんだよ♪」
ユイ「特典がいっぱい入ってるみたいね。何が入ってるのかしら?」
みゆ「えーっと……、ガイドブックでしょ、オフショットポストカードでしょ、リストバンドでしょ、それに青学の校旗のレプリカでしょ……後は……」
ぷち「何?」
みゆ「ユニフォーム&ジャージカードだけど……やったーっ!大石副部長のカードだ♪ シリアルNoでこの生地がどこの部分の生地かを調べられるから、早速サイトで調べてみよっと♪」
ひまり「ねえねえ、みゆお姉ちゃん、どこの部分だった?」
みゆ「青学ポロの前身ごろの生地だって。それじゃあ、早速みんなで観てみようよ~♪」
ぷち・ひまり「「さんせーい!」」

――というワケで、シネプリDVD(プレミアムエディション)届きました~♪
amazonで注文したので若干安く手に入れることができました(*^-^*)封入特典の1つ・ユニフォーム&ジャージカードは大石(Zッキー)の青学ポロ(前身ごろ)でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それではこれから堪能させてもらいます(*´Д`*)



余談ですが、特典映像の休日&超オフショットは大爆笑の嵐でした(爆笑)

回り込み解除

みゆ@アロエ「えーっと、このブログに来てくれた皆さん、はじめまして。みゆでーす」
ズキ@カイル「はじめまして。ボクはみゆの幼馴染でヒロキといいます。みんなからはズキとかいろいろ呼ばれてます」
みゆ「前のブログを読んでくれた人はわかると思うけど、時々マスターの日記にあたしたちも登場させてもらってるんだ」
ズキ「このブログのカテゴリーで言えば、『QMAキャラで日常日記』・『QMA奮闘記』が該当します。ボクたちの学校生活の様子を皆さんに楽しんでもらえると嬉しいです」
みゆ「あたしとズキおにーちゃんの他にもぷちくんやひまちゃんやミコちゃん。それとももちゃんとクルミちゃん、メルちゃんもいるんだよ」
ズキ「ボクたちの紹介は後日改めて紹介しますので、もう少し待っててくださいね」
みゆ「それでは、これからもあたしたちを――」
みゆ・ズキ「「よろしくお願いしまーす!!」」





マセイ@セリオス「皆さん、はじめまして。先日仲間入りをしたマセイといいます。僕はちょっと事情があって別行動をしてますが、いずれ『あの人』たちと一緒に賢者を目指して頑張りたいと思います。じゃあ、僕は『あの人』に見つからないうちに失礼します(早足でその場を離れる)」

――はい、カテゴリーの一部でキャラブログをやってますのでうちの子たち(私がQMAで使っているキャラです)にもご挨拶してもらいました(*^-^*)
みゆたちの詳しい設定は日を改めてUPしますのでお待ち下さいね。

それでは皆さんおやすみなさい(*^-^*)ノシ

回り込み解除

ふと思い立って(何度目だよ∑\(゜◇゜;))、ブログをお引越ししました。
はじめましての方、これからよろしくお願いします。
そして、前のブログからいらしたお客様。内容は以前と変わり無いのでこれからも懲りずにお付き合い下さい(´∀`)人(´∀`)

あ、テンプレートに突っ込みは禁止です。
いいじゃないですか!女の子がこんなテンプレ使ったってヽ(*`Д´)ノ←使ってみたかったんです(笑)


今回引越ししたのはテンプレートの事もあったけど、実はさ、せっかく打ちこんだ「続きを読む」部分が消えた事が何度かあったからね(;¬_¬)

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。