ポラロイド写真
  • 2006年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

嬉し涙で(つ_;)
――と、テニミュチケ争奪戦第1ラウンド(DM先行)の結果を明日に控えて思う





1公演だけでも当たって欲しいなぁ……

回り込み解除

20061029112613
集合時間までまだ時間もあるし、首痛めてるから乗り物にも乗れないし……あ、そうだ! ボウケンジャーショーでも観よう!(o^-')b

いや~、6年振りにスカイシアターでヒーローショー観たけど、やっぱアクション観るとスカっとするよ(*´Д`*)
  • イベント行ってきまーす♪

    category:写メで日記

回り込み解除

生憎のお天気になっちゃいましたが、DD-BOYS発売記念イベントに出発で~す"(ノ><)ノ



なお、ラクーア周辺で首の後ろに手をやってるグレーの帽子を被ってる女がいたら私です(・_・;)←ちょっと金曜に大ハプニングがあって首を痛めてしまったので……orz

回り込み解除

突然ですが、問題です( ・∀・)σ/

【 芸能・一問多答 】
ワタナベエンターテインメントがプロデュースする若手俳優集団・D-BOYSの頭文字“D”の意味を全て選びなさい。

1.Drama
2.Debut
3.Discovery
4.Development


――答えと今日の日記の本題は後半にて。

回り込み解除

20061022111334
今日はN山くんのFCのお茶会なのです(≧∇≦)
リラックマをお供にいま電車に揺られてます。





終わる頃にはきっと緊張しまくって何話したかは覚えてないかもなρ(。。、)

回り込み解除

今日はホームの大会でした。
えー1回戦敗退でしたが…………相手が悪すぎました。・゜(つロT)゜・。
賢者七段の人を相手にこの鍍金賢者の私が勝てるわけがありません_| ̄| ..... ○ コロコロ

次は(せめて)もう少し点数を取れるように頑張ります(; ・`ω・´)
  • とうとう買いました(笑)

    category:日常のこと

回り込み解除



美容院に行く前に本屋で買ったリラックマとまめゴマの本(*´Д`*)
最近心も疲れちゃってるので、リラックマを読んで癒されたいと思います(*^-^*)



余談ですが、来年の私のスケジュール帳はまめゴマです。

回り込み解除



ちょっと髪の毛が鬱陶しくなったので美容院で切ってきました。
ちなみに写メはその時いっしょに買ったトリートメントです。Aらやんに負けずに髪の毛をしっかりケアしたいと思います(σ・∀・)σ・*☆・*☆゚
  • ヽ(*`Д´)ノ<この辛さ男にわかるかー

    category:日常のこと

回り込み解除

というワケで、火曜日から私の元に赤いうさぎさんがやって来てます(つ_;)
お腹は痛いし、イライラするし、酷く眠くなったりするしで、赤いうさぎさんが側にいる時はものすごい憂鬱です(*´;ω;)(;ω;`*)ヨー



とりあえず、来月のN山くんのFCお泊り会の頃に赤いうさぎさんが来る事は回避できたのでその点ではホッとしてます`s(・'・;)

回り込み解除

突然ですが、まずはこの問題から(一応アニゲーのエフェクトという事で……)。

『テニスの王子様』の
ミュージカルで海堂薫役です。

柳下 大


――答えと今日の日記の本題は後半にて。

回り込み解除

20061014163701
ちょっと休憩してから帰ります~~ε=ε=┏( ・_・)┛

回り込み解除

明日のジュンヌイベントに備えてもう寝たいと思います←始発で出発ですから(苦笑)
それでは、おやすみなさい……o(_ _*)Zzz

回り込み解除

□ 今日の『今日の復習』はお休みです □
☆本日のQMA奮闘記は通常モードでお送りします(笑)

最近途切れ途切れになってしまっているQMAですが(苦笑)、今日は今までできなかった分しっかり廃プレイモード入ってました∑\(゜◇゜;)


――廃プレイしたわりには成績はボロボロでした。・゜(つロT)゜・。
やっぱり毎日の積み重ねがモノを言うんですね(*´・д・)(・д・`*)ネー 負けを恐れずにトーナメントに飛び込んだ方がいいみたいです(; ・`ω・´)
一方マセイくんの個人授業は現在ゲージ7まで行きました( ・∀・)σ/まだまだ時間はかかりそうですが、リディア先生解禁まで頑張りますよー\(`0´)o

■ 10/12の成績 ■
みゆ
0-0-0-0/2-6-4 (0-0-1)

回り込み解除

20061010213648
やっとD-BOYSのFC会報届いた~~

回り込み解除

20061009140728
やっとキメちゃんのCDが届いた~~(ノ△T)
すでに発売日から5日経ってますが……(¬з¬)

回り込み解除


□ 今日の復習:芸能・タイピング □←前の携帯のストックから(゜▽゜;)

――トーナメント終了後、会場出入り口にて。
ズキ「うーん、今日はまあまあの結果だったかな?……そうだ、みゆに買い物頼まれてたっけ。それを買いに行こうか」

――同じ頃、学校内の教室にて。
マセイ「リディア先生、有難うございました」
リディア先生「お疲れさま。また個人授業受けに来てね」
マセイ「はい! 失礼しました」
qma_diary003.jpg
マセイ@廊下を歩きながら「やっとゲージが6つ……まだ先は長いけど諦めないで頑張るぞー!……あ、そうだ! まだ時間あるし『あれ』買いに行こうっと」

――長くなりそうなのでここで一区切り(笑)もう少しだけ続きます。



回り込み解除

20061005191826

久しぶりにしまむらでお洋服買いました(*´Д`*)
スパッツ付きのスカートとニット帽です。スカートは内側のひもを解けばロングスカートにもなるんですよ(・∀・)b



良い感じのゴス系シャツも発見したけど、サイズがでか過ぎて(LLだった)断念(つ_;)
私の上半身のサイズはS~Mなんだもん……←ぶっちゃけ子どもサイズでもOK(/o\)

回り込み解除

★この日記は日付をいじって昨日の日付にしてあります。
わ、私としたことが……このお方の誕生日を忘れていたとは……(((( ;゚Д゚)))

跡部さま
お誕生日おめでとうございます!!

回り込み解除

(*^∀^)ノ<ズッキーお誕生日おめでとー!!

20061003213947

私もコンビニで買ったショートケーキでお祝いでーす

回り込み解除

予想通り今週のジャンプに冬のテニミュの日程(完全版)が出ましたね(立海キャストは16日発売のジャンプで発表だそうです)

■ タイトル・公演日程及び会場 ■
Adsolute King 立海 feat.六角
■東京公演:12月13日(水)~12月25日(月)(14公演)/日本青年館・大ホール(☆)
■大阪公演:12月28日(木)~1月8日(月)(21公演)/大阪メルパルクホール
■香川公演:1月11日(木)~1月14日(日)(6公演)/香川県県民ホール・アクトホール
■名古屋公演:1月25日(木)~1月27日(土)(5公演)/名古屋市民会館・中ホール
☆東京公演12月16日・12月17日は休演日
★チケットはローソンチケット・電子チケットぴあ・CNプレイガイド取扱いで11月19日発売開始

テニミュはどこまで行くのでしょうか? 今回いよいよ四国上陸ですよ!?∑(゜△゜:)
キャストの方も現メンバーが続投みたいで良かったです(海堂を除いて(苦笑)←海堂も16日発表かしら?)だって、現にユキ副部長とか、瀬戸丸くんとか、マセイくんがお気に入り(爆笑)

それにしても今回の東京公演、16日にキメちゃんのライブ(東京公演)が被っていることは承知でしたが、チケットの一般発売日まで被りやがったよ。コノヤロウ_| ̄|○
でも、今回ぴあとかでも取扱があって良かったよ(*´・o・)(・o・`*)ヨー←初演以来だよ。



ジャンプ読んだら休演日はジャンプフェスタとも被ってたことが判明したけどな∑\(゜◇゜;)

回り込み解除

コミックマーケット準備会の米沢代表がお亡くなりになったそうですね。

↓訃報(コミックマーケット準備会のHPより)
ttp://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html(最初に“h”をつけて下さいね)

ここ最近はテニミュの時期とかぶりまくって夏コミはお休みして冬コミにだけ(いつも買い専で)行くという状態が続いてますが、1回だけ売る側(レツゴーで(笑))として参加したこともあったりでコミケにはいろいろな思い出があるワケで……(┳◇┳)

それにしても、死因が肺癌ですか……。
仕事でまた呼吸器(内科&外科)病棟に行ったら私は何を思うのかな……。

回り込み解除

20061001115305
今日は久しぶりに千葉NTのレジャランに早朝登校しました。
お腹空いたのでカップうどんでちょっと早いお昼ご飯です(・o・)ノ





せっかく早朝登校したけど、休日はやっぱキツイですね。全然勝てなかった……(ρ_;)
次の早朝登校は26日ぐらいになるかな……`s(・'・;)

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
