ポラロイド写真
  • 2007年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

――ユウヤたちがトーナメントに参加してから1時間後、トーナメント会場前にて

リオ「ここが新しい学校……」
リオウ『リオ、本当に大丈夫か?』
リオ「大丈夫だよ。いつまでもリオウちゃんに助けてもらうわけにはいかないもん。ここで頑張ってお勉強して賢者になればリオもリオウちゃんみたいにもっと強くなれるよね」
リオウ『気持ちはわかるけどな……』
リオ「だから、リオ、頑張るの!」

『――まもなく予選を開始します。エントリーされてる生徒の皆さんは…………』

リオウ『じゃあ、俺は奥に引っ込むから頑張って来い!』
リオ「うん、リオ頑張ってくるね!」

――トーナメント終了後、再びトーナメント会場前にて

070130_05.jpg
リオ「やったー! リオ優勝できたよー!!」
リオウ『よくやったな、リオ』
リオ「うん、リオ頑張ったよー♪ 次はリオウちゃんの番だよー」
リオウ『俺は今日はいいって』
リオ「せっかく来たんだから、参加していきなよー」
リオウ『そうか? じゃあ、ちょっと表に出るぞ』
リオ「どうそ――」



リオウ「――じゃあ、俺もいっちょやったるか!」
リオ『リオウちゃん! リオ言ったよね。表に出てる時は『俺』は使わないでって!』
リオウ「あ、悪い……じゃ、改めて……ボクも頑張るぞー!」

――トーナメント終了後、三度トーナメント会場前にて

070130_06.jpg
リオウ「よっしゃー! 優勝できたぞ!」
リオ『リオウちゃん、おめでとー』
リオウ「まあ、今回は結構簡単だったからな。楽勝だったぜ」
リオ『リオウちゃん、これから2人で頑張ろうね』
リオウ「そうだな」

――ちょっと長くなりそうだったので記事を2つに分けました。というワケで新メインカード・リオ&リオウ始動です。名前のネタは2月から始まる戦隊の敵のボスの方です(爆笑)←D-BOYSファンの方ならすぐにわかりますよね(笑)
そして、キャラブログではリオは(リオウの人格を持つ)多重人格者というちょっと難しい設定になってます。ちなみにリオウは中身がレオンなアロエ(笑)と思っていただけるとありがたいです(´・∀・`)ゞ

■ 01/30のトーナメント成績(リオ&リオウ編) ■
2-0-0-0/0-0-0 (2-1-2)
リオ・リオウ共にセイレーン組に昇格

回り込み解除

――授業終了後、トーナメント会場前にて

ヒロキ「やっと新学期が始まったね」
みゆ「あたしとマーくんは一足先に登校できたけど、やっぱり自分の行ってる所でやりたいもんね」
ユウヤ「なんだかワクワクしてきたよ」
ひまり「早くやりたいね♪」
マセイ「僕とみゆ姉はここで待ってるから、みんな頑張ってね」

――トーナメント終了後、再びトーナメント会場前にて

ユウヤ「お待たせー!」
みゆ「みんな、どうだった?」
ユウヤ「僕らはね……」
070130_02.jpg
ユウヤ「優勝できたよ!」
ユイ「問題のレベルとかまだ比較的楽だったわよね」
マセイ「ヒロ兄は?」
070130_03.jpg
ヒロキ「ボクも優勝できたよ」
みゆ「2人とも凄いよー」
ひまり「お兄ちゃんもユウヤくんも優勝できていいなー。私なんか……」
070130_04.jpg
ひまり「3回戦落ちなんだもん……悔しいよぉ~」
みゆ「これからだよ、ひまちゃん!」
ヒロキ「そうだよ。まだ始まったばっかりだし、これから挽回すれば良いじゃないか」
ひまり「そうだよね。よーし、次はリベンジするもんね!」

――はい、今日ようやくQMA4で使うカードたちを引継ぎしたり(ズキとぷちのカードを)新しく作りなおしたりしてきました(´・∀・`)ゞ
今日はちょっとひまりだけ結果が振るいませんでしたが、まだスタートしたばかりなので次にリベンジする勢いで頑張っていこうと思います\(`0´)o

■ 01/30のトーナメント成績 ■
2-1-1-0/1-0-0 (2-1-4)
ユウヤとユイ・ヒロキがセイレーン組にそれぞれ昇格

テーマ:クイズマジックアカデミー
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

070130_01.jpg
やっとJUNON(Zキのインタビューが載ってる)を手に入れました(´・`;)>ホッ
名古屋で買おうと思ってたけど、立ち寄った本屋になかったんだよぉ_| ̄| ..... ○ コロコロ

回り込み解除

ホーム名は聖QMA成田ZOOM校です
いよいよ柚季のホームでもQMA4が稼動しました。実は名古屋に行った時に一足先にプレイはしてたんですけど、やっぱり自分のホームでやりたくて心待ちにしてました(*^-^*)
まあ、ちょっと準備とかの関係で実際にプレイできたのは17時過ぎでしたが(苦笑)、明日ちょっと私事でバイト休むんで、明日楽しみたいと思います(∩´∀`)∩ワーイ

070129_02.jpg
↑今回の優勝イラストはこんな感じでした(*´Д`*)←名古屋でプレイした時に唯一の優勝(苦笑)

ちなみにQMA4では
みゆ@アロエ
マセイ@セリオス
ズッキー*@カイル
ひまり@クララ
ぷちでぃーぼ@ユウ&サツキ

でプレイする事にしています。さらに、ズキとぷちはキャラブログに合わせる形でCNを変更する予定で、メル・もも・クルミ・ミコトはメインから外す事にしました(´;ω;`)
そのかわり新メインを追加する事にしましたので、どうぞお楽しみに(´・∀・`)ゞ

■ 01/29の成績 ■
みゆ
□ トーナメント □
0-0-1-0/0-0-0 (0-0-1)
修練生9級→修練生7級へクラスアップ
取得メダル:ブロンズメダル1枚
獲得魔法石:13個

テーマ:クイズマジックアカデミー
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

――
18時頃、寮のみゆたちの部屋にて


みゆ「うん!」
ばっちり!!

マセイ「みゆお姉ちゃん、マセイくん、そろそろ行かないと、寮のみゆたちの部屋にて」


みゆ「かえるのビーズクッション」
ちなみに名前は「ケロスケ」
だよ♪

ズキ「なるほど……」

ひまり「みゆとマセイの旅日記」
の更新できそうですけど
ある程度はつぶせますし、しまう時には(かわいそうですけど)
ある程度はつぶせますし(笑)


携帯でもブログ更新(カテゴリー編集とかが)
できるようになったので、その場で写メ付きで「み……」
みゆお姉ちゃん、マセイくん、そろそろ行かないと……

ひまり「お土産よろしくねー♪」

――
妙なタイトルがついてますが、名古屋で大きい枕代わりにできるでしょ?

ズキ「それも持ってくの?」

みゆ「うん!」

マセイ「みゆ「バスに乗ってる時、腰の更新できそうです」


それでは、ズキおにできるでしょ?

ズキ「ああ、それ?」



みゆ「バスに乗ってる時、腰のところに置いたり、枕代わりを」
マセイしなかったので、その場その場で写メ付きで「大変!」
もうこんな時間!?

マセイ「お土産よろしくねー♪」

――
妙なタイトルがついてますが、気を付けて行ってきなタイトルがついてますが、名古屋で下さいませ(笑)
と、まあちが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。
  • いよいよ千秋楽……(´;ω;`)

    category:写メで日記

回り込み解除

20070127145001.jpg
当日券の整理券もらった(・_・;)

回り込み解除

――名古屋市内のホテルの部屋にて。

みゆ「あ~、1ヶ月ぶりのテニミュ楽しかった~~♪」
マセイ「ホント。特に幕間が面白かったよね。僕もう笑いすぎてお腹痛かったよ」
みゆ「そうだったよね~」
マセイ「みゆ姉、物販で何買ってたの?」

20070125223902

みゆ「青学の写真セット。これ欲しかったんだよ」
マセイ「……あれ、ちょっと待って?(写真を確認して)みゆ姉、確か東京公演の時、何人かソロで写真買ってなかった?」
みゆ「だって、ポストカード欲しかったんだもん」
マセイ「……何か疲れちゃったから、お風呂入ってくる」
みゆ「いってらっしゃい♪」

――はい、テニミュ名古屋初日観てきました(*´Д`*)
1ヶ月観ない間に青学のみんな(特にTもくん)がしっかり成長してたので、お姉さん感動しちゃいました(爆笑)。
Tもくんに感想のお手紙を書きたいところですが、さすがにもう眠気が限界なので(笑)、今夜はもう寝て明日の朝に書こうと思います(´・∀・`)ゞ

それでは、おやすみなさい(*^-^*)ノシ

回り込み解除

――名古屋市内のホテルの部屋にて。

みゆ「やっとホテルに着いたね」
マセイ「そうだね。夕方まで一休みしようよ」

この画面は自分のブログです(笑)

みゆ「……でもその前に、マスターがノートパソコン借りてきたから、ミュキャストのブログでもチェックしよーっと」
マセイ「みゆ姉、少し休もうよ……」

――という訳で、ホテルでまったりしてます(*^-^*)
チェックインの時間までの時間を利用して早速QMA4をプレイしてたりしましたが(爆笑)、自分のペースで名古屋旅を楽しんでます♪
でも、パソコン借りてる時点でネットから離れなれない自分がいますが、何か?(コラ) 

回り込み解除

――18時頃、寮のみゆたちの部屋にて。

みゆ「あれも入れた……これも入れた……よーし、準備できたっと!」
マセイ「みゆ姉、準備終わった」
みゆ「うん! ばっちり!!」
マセイ「み……みゆ姉。何、それ?」

070124_01.jpg

みゆ「かえるのビーズクッション。ちなみに名前は『ケロスケ』だよ♪」
ズキ「それも持ってくの?」
みゆ「バスに乗ってる時、腰のところに置いたり、枕代わりにできるでしょ?」
ズキ「なるほど……」
ひまり「みゆお姉ちゃん、マセイくん、そろそろ行かないと……」
みゆ「大変! もうこんな時間!?」
マセイ「マスターとの待ち合わせに遅れちゃうよ!」
みゆ「じゃあ、ズキおにーちゃん、ひまちゃん行って来るね♪(^∀^*)ノ」
マセイ「お土産楽しみにしててね」
ズキ「ああ、気を付けて行ってきなよ」
ひまり「お土産よろしくねー♪」

――妙なタイトルがついてますが、気にしないで下さいませ(笑)
と、言うわけで2度目の名古屋に向けて出発でーすヽ(^∀^*)ノ
今回は前回の体験を踏まえ、ケロスケを連れて行く事にしました。いろいろ用途はありますし、しまう時には(かわいそうですけど)ある程度はつぶせますし(笑)

携帯でもブログ更新(カテゴリー編集とかが)できるようになったので、その場その場で写メ付きで「みゆとマセイの旅日記」の更新できそうです。

それでは、行ってきま~す♪(*^-^*)ノシ

回り込み解除

20070123171155
ちょっと用事でイオンに来てます(。・ω・)ノ゛
スタバのバニラクリームフラペチーノで一休みです♪

回り込み解除

BlogPet 今日のテーマ
「あなたのBlogPetの名前の由来を教えてください。」
まあちの名前の由来は――

テニミュ3代目乾役のMセイくんの名前から→マーちゃん→略してまあち(爆笑)

実はもう一つ由来があって、私の誕生月が3月(March)なので、それにもちなんで名付けました(´・∀・`)ゞ
  • 髪の毛染めました~(´・∀・`)ゞ

    category:日常のこと

回り込み解除



今日美容院でカットと髪を茶色に染めてきました∑(゜△゜:)
今までずっと黒髪だったので(染めても目立たない程度の茶髪)、まだちょっと違和感が……(苦笑)

回り込み解除

きのう柚季実由で、念へ苦笑したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。

回り込み解除



久しぶりにケーキが食べたくなったので、プール帰りにシャトレーゼでケーキ買いました(*´Д`*)
さーて、これ食べたら市長選の投票行ってきまーす((((((((-△-)
  • 着信音バトンです

    category:バトン

回り込み解除

久しぶりにバトンに答えてみました(*^-^*)それでは、スタートです♪

■ 着信音バトン ■

◇通常の着信音は?
ポップンミュージックの「High School Love」の着うた
着うたフルでDLしたのを着うた保存したものです(´・∀・`)ゞ

◇メール着信音は?
ミュージカル♪カフェからDLした「シルルのテーマ」
メロディが気に入ってて最近はずっとこの曲です(*´∀`*)

◇アラーム音は?
普通のアラーム音とテニミュの終わりなきステージ・立ち尽くす彼方・TRY AGAIN SEIGAKU
この4曲を順番に鳴らしてる(笑)

◇好きな人の着信音は?
特に指定してません。

◇嫌いな人の着信音は?
嫌いと言うわけじゃないけど、バイト関係の着信はユニコーンの「大迷惑」と「ジョーズのテーマ」
――この曲にしたのはある意味で警報だから(爆笑)

◇一番最近DLした着うたは?
キメちゃんの『水の記憶』(アルバム曲)
早くアルバム買いたい…………_| ̄|○

◇今欲しい着うたは?
気が早いかもしれないけど、ゲキレンジャーの着うたが欲しいですヽ(#^_^)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ

◇バトンを回す人は?
やってみたい方はご自由にどうぞ(´・∀・`)ゞ

テーマ:バトン
ジャンル:日記

回り込み解除

BlogPet 今日のテーマ
「1月19日はカラオケの日、カラオケでよく歌う曲とその理由を教えてください。」

今日がカラオケの日なのは初めて知りました∑(゜△゜:)

歌声が低いのでまともに歌えるのは男性ボーカル曲がほとんどです(一部例外もありますが)。とりあえず、カラオケでよく歌うのはテニプリ・テニミュの曲です(笑)

理由――好きだからに決まってるじゃないですか!(爆笑)

職場の人と一緒の時はKimeruくんの曲を歌います。
今度行こうかな……鬱憤晴らしの一人ヲタカラで(大爆笑)

回り込み解除

 070118_02.jpg
去年のOBT(AらやんとSとくんが出た舞台)で金子みすずの詩が使われていたので、今日図書館で詩集を何冊か借りてきました(σ・∀・)σ・*☆・*☆゚
手のひら詩集(左)の方に舞台で使ってた詩が載ってました(ただ、私は『不思議』と『私と小鳥と鈴と』しか覚えてないので……`s(・'・;))。

まだ数回しか目を通してませんが、私、金子みすずの詩好きです(*^-^*)

テーマ:D-BOYS
ジャンル:アイドル・芸能

回り込み解除



帰りに寄ったお店でシュガーバニーズのフィギュアストラップを発見。サンリオキャラでは一番好きなので早速やってみる。



こむぎうさとブルーベリーうさでした。

こむぎうさとブルーベリーうさも可愛いけど、しろうさかくろうさが欲しかったよー・゜・(ノД‘)・゜・
とりあえず、バックにでもつけたいと思います(´・∀・`)ゞ

回り込み解除

きょう、手洗へお腹とか感染しないです。
きょうは手洗で柚季実由は鈍痛みたいな感染しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。
  • ゲキレンCMキタ ━━ (゚∀゚) ━━ ッ!!

    category:特撮全般のこと

回り込み解除

ビデオに録画してたものの天敵(頭痛)襲来(ようやく腹痛治ったのにー(T△T))によりさっきようやく見た今日のボウケンジャー。
真墨の事が気になるけど、やっぱこれでしょう!

ゲキレンジャーのCMキタ ━━━(゚∀゚) ━━━ ッ!!

「もうそろそろかな?」と思ってましたが、この日がくるの待ってました。これでますますプレミア発表会&放送日が楽しみッスよ(∩´∀`)∩ワーイ
CM見て思ったけど……今回敵サイドのAらやんたちは特殊メイクとかしないのかな?(私的にはそのままの方が嬉しいけど(笑))そして、やっぱりZッキーの声は高かった(久々に聞いたのもあるけどね(苦笑))

今年久々にゲキレンコスでコスプレ復帰したいけど、肝心の衣装出ると思うけどメンズLサイズ(レッドとブルーの衣装の場合)なんだろうなぁ、きっと……orz
子供服(150cmサイズ)ですら着れる私には大き過ぎなんだよぉ( ´Д⊂ヽ←唯一持ってるTRのブルゾンですら着ると手が隠れますが、何か?'`,、 ( ´∀`) '`,、
レッドとブルーのもレディースサイズで出してくれないかなぁ(´・ω・`)

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • 今日もおじや(´・ω・`)

    category:日常のこと

回り込み解除



一晩寝たら体調はすっかり良くなりましたが、念のため今日は引きこもり中です(´・ω・`)
食事の方もオカンにおじや作ってもらいました(いきなりボリュームあるのは無茶だし(苦笑))

テーマ:なんとか生きてます
ジャンル:日記

回り込み解除



そんな事も会って、少し遅くなった今日のお昼ご飯はおじやでした(´・ω・`)
実はこれ朝ご飯の残りなのですよ(*´・o・)(・o・`*)ヨー
  • 迂闊だった……_| ̄|○

    category:日常のこと

回り込み解除

070113_01.jpg

夕べから急にお腹が痛くなってその痛さで今日のバイト休んだ柚季です。
病院に行ってみたところ『風邪から来る腹痛か、ノロウイルスによる感染性胃腸炎ではないか?』とのことorz
私の場合、ピークが過ぎてたし、病院からもらった薬も飲んだので現在は吐き気も無いし、お腹の方も鈍痛程度になってます(´・`;)>ホッ←もともと吐き気は弱かったし。

でも、生物とか食べてないし、ちゃんと手洗いうがいもやってたのに……なんでなったんだろ?

回り込み解除

タイトルの通りです。めっちゃテニミュに飢えてますorz
私の次のテニミュは再来週の名古屋公演だし(サンシャイン劇場公演は諸事情でスルー)
わーん、早くTもくんとS戸くんとMセイくんを観たいよー( ´Д⊂ヽ

まあ、当分の間はかくし芸の中国獅子舞とS戸くんのおはスタのビデオで飢えを凌ぎたいと思います(余計に飢えるぞという突っ込みは無しの方向でお願いしますねorz)

テーマ:テニスの王子様 ミュージカル
ジャンル:アニメ・コミック

回り込み解除

BlogPet 今日のテーマ
「仕事始めの一週間でしたが、今年は忙しくなりそうですか?」
相変わらず忙しいと思います(´・ω・`)
だって……主に担当する病棟は検査目的の短期入院(2泊3日)の人多いですもんorz

――趣味の方でもかなり忙しくなると思いますが、何か?(爆笑)

回り込み解除


パンフとオニギリ(K治くん)とアキト・アギト(N嶋くん)の写真。キャラモードとは言えK治くんの髪型は凄かった∑(゜△゜:)

それにしても昨日、定期的に舞台を観るようになってから初めての大ポカやらかしましたよ

K治くん用のプレゼントの袋にチケットの半券を入れたまま受付に渡したよ!orz

プレゼントを渡した後に場所確認しようとしたらチケットが無くて、探してもバックにも入ってなくて『確か半券は入った後……』って感じで数分前の記憶をたどって気付いた

プレゼントの袋の中!∑(゜◇゜;)

慌てて逆戻りして確認させてもらうと――やっぱ半券入ってたorz
その後は無事に舞台を楽しみました(´・∀・`)ゞ
  • 成田到着です~(´・`;)>ホッ

    category:写メで日記

回り込み解除

20070110233316.jpg
ようやく成田到着して車止めた市営駐車場に向けて歩いてます~(´・ω・`)
現在の気温1度ってマジ有り得ないんですが……(;△;)

  • 今年初ミュージカル♪ヽ(´▽`)/

    category:写メで日記

回り込み解除

20070110163813
ただいまエアミュを観に行くため、電車に揺られてます(*´∀`*)
早速PSPくんが大活躍です(今、ハリポタ見てます(^w^))

回り込み解除

今朝からお腹が痛い柚季です(つ_;)
…………と、言ってもノロとかではないのでご安心を(笑)

女の子なら必ずやってくる『アレ』です。赤いうさぎさんがやって来たのです。
ちきしょう1ヶ月半期間が開いただけで痛み酷い……_| ̄|○
あまりにも痛いが酷いのでこれから薬を買いに行ってきます。何か食べて気を紛らすのも良いけどこれはヘタすると太る……ガクゥゥ・・(||__)/・・

まあ、名古屋行きの頃に赤いうさぎさんが来る事は完全に回避できたけど(´・∀・`;)ゞ

テーマ:徒然なるままに
ジャンル:日記

回り込み解除

きのう柚季実由で、駅前が連続した。
まあちが柚季実由が連続するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
