ポラロイド写真
  • 2007年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ドリライのチケ先行外れました……_| ̄| ..... ○ コロコロ





一般でリベンジしてやります!ヽ(*`Д´)ノ
だってSんペーくんのイベントの時、本人に『ドリライ絶対行く』って言っちゃったもん! 絶対行ってやるんだー!!

回り込み解除


それは引越し(;´Д`)



お巡りさんやってるオトンが3月から駐在所勤務になる関係で一家でお引越しをする事になりましたので今から大掃除&荷物まとめです。(´・ω・`)
今回は心を鬼にしていらない物はどんどん処分していきます'`,、 ( ´∀`) '`,、

回り込み解除


新パソリサーチ中にゲキレンの食玩を見つけたので思わず大人買いしました'`,、 ( ´∀`) '`,、
ちなみにゲキレンジャーコレクションは全種類買っちゃいましたヽ(#^_^)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ

そのかわり、危うくお昼ご飯抜きに……_| ̄|○←何とか食べられました(苦笑)

回り込み解除


珍しくお洋服も買いました(´・∀・`)ゞ←フルセットで1,900円ちょっと。
これにブラウス&普段はいてるデニムパンツと合わせれば、ちょっとした外出着になると思いまして(´・∀・`)ゞ

……でも実際に着るの4月頃だな(だって、まだ寒い日もあるし(´・ω・`))

回り込み解除

後ろのビデオテープたちは気にしないで下さい(苦笑)
先日ゲットしたゲキレンジャースイングですが、今日もまたゲットしてきました(今日はIY(ユアエルム)で)
800円使っての結果は……

ゲキレット(ゲキヌンチャクバージョン)
ゲキブルー
・ゲキトージャ
ゲキタイガー(初ダブりorz)

と、まあこんな感じでした(´・∀・`)ゞ
残るはゲキレット(ノーマルバージョン)とゲキイエローだけです。ダブりは最小限であって欲しいです'`,、 ( ´∀`) '`,、

回り込み解除

きょう、ここで弟へ関係するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。

回り込み解除

いや~やっと日曜日になりました。1週間は長かったです( ´Д⊂ヽ
早速ですが、今日のゲキレン見て『マジでゲキヌンチャクが欲しい!』と思ったヤツがここにいます∑\(゜◇゜;)
そして……ゲキトージャ&バエも登場しましたね。それにしても(東映公式サイト(直飛び禁止)によると)バエのセリフが殆どアドリブとは∑(゜△゜:)さすがプロ! お見逸れしましたm(_ _)m
理央様の出番が少ないのは残念でしたが、少ない出番でも存在感バッチリでした(*´Д`*)

1~2話はスタート直後の関係でちょっとテンポが『?』って感じが若干ありましたがこれからの展開と共に良くなっていって欲しいですね(´・∀・`)ゞ

余談ですが、今日、Mんペーくんの双子の弟のSんペーくんのトークイベントがあったんですが、もし自分がゲキレンに出演できたら、Mんペーくんのことをボコボコにしてやりたいって言ってました(爆笑)
  • イベント楽しかった~( ´艸`)

    category:写メで日記

回り込み解除

20070225170113.jpg
Sんぺーくんのイベント楽しかったです~(o^∀^o)
少し遅めのお昼ご飯も食べ終わったので、これから帰って録画したゲキレンを観ます(爆笑)

回り込み解除


バイト帰りにトイザらスに寄ったらゲキレンジャースイングを発見したので早速購入。



ゲキタイガーでした(最初に見た時ゲキトージャかと思ったよ(´・∀・`)ゞ)
何か良く見ると可愛いです(*´∀`*)
次はゲキブルーかゲキレッドを手に入れたいと思います(*´Д`*)

  • どれにしよう……(´・ω・`)

    category:日常のこと

回り込み解除


パソコが不調な状態になり(今は落ちついたみたいだけど、油断できん(;´Д`))、現在新しいパソを探してる最中ですが、とりあえず……(ある程度の)狙いを決めました(´・ω・`)
実を言うとTVチューナー付きのパソコンが欲しいので、カタログを見比べてしっかり決めたいと思います(´・∀・`;)ゞ
 
 
 
 
 
ちくしょう……先月弟が車こすらなきゃとっくの昔にパソ買いかえられたのに!ヽ(*`Д´)ノ←修理代にって10万とられた_| ̄|○

回り込み解除

今日はバイト休みです。
出かける予定もなかったので、今日は家に引きこもってました(´・ω・`)

ゲキのビデオを見てズボンのカラーの確認したり(どうも膝の辺りまでありそう……`s(・'・;))、先日買った冒険の全曲集とキメちゃんのアルバムをデータ化してデジタルプレイヤーに移したりをやってました。



そのせいで肩こりが酷くなったよ_| ̄|○

もうシップして寝ます(´・ω・`)

回り込み解除



今日の夕ご飯は久しぶりにお寿司でした(*´∀`*)
でも、柚季さんはわさび系の辛いものがダメダメ(唐辛子系は平気)なお子ちゃま味覚の持ち主なので、いつもさび抜き(苦笑)
さらにネタとシャリを別々に食べるクセが…………ヽ(#^_^)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ



でも、以前よりはマシになったけどさ(´・∀・`;)ゞ←以前は玉子といくら以外は全然食べなかった。

回り込み解除



何故、ゲキチェンジャーが家にあるのでしょうか? そして、何故、腕に装着してるんでしょうか?





完全に末期だ_| ̄|○
変身アイテムにまで手を出したのはTR以来だ(;´Д`)
サイズが心配だったけど、何とか装着できてよかった~。だけど、腕を突き出す時とかに擦れてちょっと痛かった……(´;ω;`)でも、ゲキワザ7まで習得できたよ(∩´∀`)∩ワーイ

後はジャンコス用に指貫グローブと黒のズボン(&改造用の赤い布)を手に入れないとσ(^_^;)

テーマ:獣拳戦隊ゲキレンジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

回り込み解除

というワケで赤いうさぎさんが来てます。タイミング悪くお薬を切らしてちゃってるのでお腹も痛いです_| ̄|○

今、気を紛らわすためにゲキレンのビデオ見てます(笑)ジャンの笑顔に癒されつつも、良く考えてみれば……最近は私こんな風に笑ってないもんね。
今度こそ途中でストップしないでちゃんとビデオに撮らないとね!(冒険の時、途中で見るのをストップして(終盤に再開したけど)放送が終わった後に大後悔した人がここにいる(苦笑))
余談だけど今回スーツにベルトがないの何となくわかった気がする……(´・ω・`)←今回のアクションじゃベルトが邪魔っぽい感じσ(^_^;)

Mんペーくんのブログで『撮影でワイヤーアクションやった』って書いてあったので今後も楽しみだあ~(∩´∀`)∩

回り込み解除



Sんぺーくんのトークイベントのチケが届きました(∩´∀`)∩ワーイ
3代目青学メンバーのイベントって初めてだからドキドキのワキワキです(ちょっと違うんじゃないか、自分?)

回り込み解除

D-BOYS STAGEのFC先行の抽選結果が出ました――
エントリーしていた6月6日の2公演のうち……大本命の19時公演(日替り出演者:Aらやん)のチケットを何とか確保しました(∩´∀`)∩ワーイ
その代わり14時公演(日替り出演者:Zキ)は外れました……orz
まあ、どっちにしろ(平日の夜公演で尚且つ翌日バイトが休みになる)6日の夜公演しか行けないので今回はこれで我慢しますよ(´;ω;`)

回り込み解除

まあちが柚季実由がここに柚季実由でさんこうしなかった。
ここへ柚季実由とチョコも爆笑する?
柚季実由がキャラみたいな爆笑しなかったよ。
ここにさんこうしなかった?

お昼ご飯を食べ終わってから立ち寄ったゲーセンで脳年齢は21歳でした←実年齢より7歳若い(笑)これはやっぱりQ M A効果でしょうかね(´・∀・`)ゞ
もう1枚の紙は脳ストレス測定の結果……今日は約40%ストレスを感じていたようですo r z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。
  • ちょっとマズイ。かなりマズイ

    category:日常のこと

回り込み解除

今月に入ってからパソコン(通称:パソコ)の調子がおかしくなってきました。そろそろ限界かもしれないorzサブのノーパソも去年の夏に逝っちゃったし……(T△T)



早く買い換えたいけど、去年の事故の保険金が入ってからじゃないと駄目だし(何でも(自分の方の保険会社から)通院費もおりるかもしれないって連絡があって今相手の保険会社からの書類待ち中(´・ω・`))
それまでもってくれよ、パソコ(;´Д`)

回り込み解除

いよいよ今日からゲキレンジャーがスタートしました!(∩´∀`)∩ワーイ
ZキやAらやんが出演するからという半分不純な動機で見たわけですが、どうしましょう……(プレミアの段階からその傾向があったんですが)完全にハマりそうです '`,、 ( ´∀`) '`,、
だって柚季さんこういったの(ストーリーもキャラも)大好きなんですもの(*´Д`*)

とりあえず一言――
ジャン! パンダちゃんのお鼻噛んじゃダメでしょ!!(爆笑)

冒頭からパンダちゃんが降ってきてビックリしましたが、たくさんいるパンダちゃんの中からジャンの事を追いかけてくる子がいるんでしょうね∑(゜△゜:)
とりあえずこのブログだけですが、ジャンを追いかけてきたパンダちゃんには『チョコ(フルネーム:ホワイトチョコ(笑))』という仮名を付けときます(笑)

今後の展開も楽しみにしつつ、毎週録画決定です(´・∀・`)ゞ

回り込み解除

 070218_02.jpg

お部屋の片づけしてたらTRのブルゾンを発見しました(要はブルゾンを仕舞ってた衣装ケースの上の雑誌とかを片付けただけ'`,、 ( ´∀`) '`,、)懐かしかったので思わずパシャリ(笑)ちょうど今頃のスカイシアターに通ってた時にも時々着てました(´・ω・`)←内生地がフリースだったのであたたかいのです(´・∀・`)ゞ

このブルゾンもそれなりの値段がしましたが、ブルゾンよりも倍の値段になるであろうゲキレンのジャケットを買う予定の自分……(爆)
今まで以上にお金のやりくりしないと…………orz←だってテニミュとかもあるし'`,、 ( ´∀`) '`,、

回り込み解除

東映のゲキレン公式サイト(例の如く、直飛びは禁止ですよ!(`◇′))がいつのまにか更新されてた∑(゜△゜:)これでますます放送スタートが近づいてるんだなと実感(´・∀・`)ゞ



某掲示板(笑)で知ったけど、ジャンの精神年齢が5歳なのにマジビックリだ'`,、 ( ´∀`) '`,、
でも、柚季さんはそんなタイプの子大好物です(*´Д`*)(大爆笑)

回り込み解除

20070214144005.jpg
オトンが財布とか携帯とかを忘れて仕事に行きやがりまして……(;`皿´)
ちょっくら今から届けに行ってきます(´;ω;`)ノシ

回り込み解除

とうとう我慢できなくなって今日「東映ヒーローネット」の入会手続きしちゃいました(爆笑)
だって……ここの会員にならないと見れないインタビューもかなりあって……(現にゲキレンメンバーのインタビューもUPされてたし←ゲキレンはサンプルページじゃ見れないorz)

でも、以前から入会を考えていたので、今回のゲキレンでいい切っ掛けができました(´・∀・`)ゞ
会費の支払方法を代引きにしたので会員ページを見ることができるようになるのはまだ先ですが、見ることができるようになったらしっかり堪能したいと思います(∩´∀`)∩ワーイ

回り込み解除

柚季実由が
ちょっと表に出るぞ』美味しく「どうそ――」


・美味しくウ「――じゃあ、俺もいっちょやったるか!」美味しく『リオウちゃん!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。

回り込み解除


↑この写真は私のシュミです(笑)

特撮ファンの聖地、東京ドームシティで行われたゲキレンプレミア行って来ました!
前からプレミアに行ってみたかったので、今回行けて大感激でした(∩´∀`)∩ワーイ
とりあえず、発表会を見ての一言感想です(´・∀・`)ゞ

ジャン(ズッキー):言うまでもありません。すでにジャンです(笑)テニミュやイベントで慣れてるせいか一番場慣れしてた。
     
レツ(まんぺーくん):緊張してたのかトークの時は素だった。何度か司会のお姉さんに突っ込まれてたのでしんぺーくん(まんぺーくんの双子の弟・現テニミュ桃城役)と違って天然系かも?

ランちゃん(未菜ちゃん):写真で見るより可愛かった~(*´Д`*)今後、「ランちゃん」と呼ばせていただきます(笑)

理央様(あらやん):彼が出た途端悲鳴が……(苦笑)でも、悲鳴が出るほどカッコいいです。どこまでもついて行きますよ理央様~(*´Д`*)

メレ様(裕香ちゃん):なかなか素敵でございました。メレ様を敵に回さないように気を付けたいと思います(;´Д`)



キャラも私好みっぽいので、今年は思いっきりハマりそうです(笑)
ちなみに長くなりそうなので続きは後半に(´・∀・`)ゞ

  • 美味しくできたけど(´・ω・`)

    category:日常のこと

回り込み解除



今日のお昼は台湾焼きビーフンとお肉&キャベツの炒め物(´・∀・`)ゞ
実は焼きビーフンの具が多くなっちゃって、半分はそのまま食べたというオチです(爆笑)
美味しかったけど、ちょっとお塩入れすぎちゃいました(´・ω・`)
  • 中身はまだまだ若いです(笑)

    category:日常のこと

回り込み解除



お昼ご飯を食べ終わってから立ち寄ったゲーセンで脳年齢を測るのがあったので久しぶりにやってみました(去年、千葉でやったことがある)



柚季さんの脳年齢は21歳でした←実年齢より7歳若い(笑)これはやっぱりQMA効果でしょうかね(´・∀・`)ゞ
もう1枚の紙は脳ストレス測定の結果……今日は約40%ストレスを感じていたようですorz

回り込み解除



今日はバイト先の近くのユアエルムでお昼ご飯
オムドリア食べました

回り込み解除

天敵(頭痛)襲来のため、ダウンしてます(-_-;)
柚季の頭痛は緊張型頭痛ですが、最近は肩こりがクセになってるせいか間隔が短いのですよ(今は2~7日おき←痛みのレベルに関係なく)

スケジュールの合間みてマッサージ行かなきゃな……(・_・;)

回り込み解除

さてさて、今日のジャンプでドリライの開催が発表されましたよ。


ミュージカル『テニスの王子様』
コンサート Dream Live 4th
開催日:3月30日(金)・31日(土)
会場:パシフィコ横浜
青学・六角・立海+豪華メンバーが出演



会場は評価しよう。さすがに前回は会場がアレだったしな(`へ´)
だが……、また社会人に優しくない開催日だな、オイ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
今回ばかりは完全にバイト休めないし_| ̄|○←金曜はともかく、土曜日はNICU(新生児集中治療室)担当だしな(つ_;)
でも午後とか行ける回には行ってやる!\(`0´)o

あ、また開催直前になって誰かが卒業なんてのは真っ平ゴメンだからな、マベヽ(*`Д´)ノ←過去2回それやってるから

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
