ポラロイド写真
  • 2007年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

070327_01.jpg

昨日○○歳の誕生日でした。正直この歳になると誕生日が嬉しくないっスよ( ´Д⊂ヽ

でも、誕生日ということで久しぶりにケーキ食べました(*´Д`*)

回り込み解除

きょうまあちは人を入院した。
まあちは、患者に入院する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。

回り込み解除

20070325_01.jpg

と、Tもくんからお返事来たーっ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ドリライを前にして不意打ちを食らったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/






郵便屋さんのバカー! 転送届出してんのに何で前のお家に届けるのよー! おかげで届いてたこと今日まで気付かなかったじゃん( ´Д⊂ヽ
  • パソ買い換えました(*^∀^*)

    category:日常のこと

回り込み解除


ようやく新しいパソに買い換えました(∩´∀`)∩ワーイ
ADSLの切り替えにまだ時間が掛かるからネットはできないですが、今はTVとして使ってます(ネットはパソコが頑張ってくれてます)。ちなみにただ今カーレンのビデオをDVDに編集するべく録画中(;´Д`)
これでビデオテープの本数を減らすことができるぞぉ~(´・∀・`)ゞ

回り込み解除

20070323132358.jpg
ちょっと今日はオトンから「ゆっくり帰れ」と命令が下ったので帰る途中で花植木センター(丁度通り道だし)に寄り道です(≧∇≦)

そういえばここ来るの小学校の時の全校遠足以来だな(・_・;)

  • ようやく……(;´Д`)

    category:日常のこと

回り込み解除

ネットができるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ
でも、早急に新パソを買って配線関係をスッキリさせないといけないな_| ̄|○
ネットができても部屋にTVがないのでもう寝ます⊂⌒~⊃。Д。)⊃



さらにまだ片付いてもいない自分の部屋も早急に何とかしないと……(爆)

回り込み解除

いつも、柚季実由は
引っ越し先からおはようございます(・o・)ノ親が残りの家具を取りに行ってる間に朝おはようです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。
  • おはようございます(・o・)ノ

    category:写メで日記

回り込み解除

20070318083754.jpg
引っ越し先からおはようございます(・o・)ノ
親が残りの家具を取りに行ってる間に朝ごはんです。





何気にダイエット中ですが、それが何か?(;`皿´)

回り込み解除

引っ越し準備のゴタゴタですっかり忘れてた……

キメちゃんのライブのFC先行申込みし損ねた(爆)

東京公演が火曜にやるので(行けるかが微妙だったので)、残念だけど2月のライブに引き続き今回もスルーする事にします(;´Д`)

回り込み解除

いよいよ今週末お引っ越しです(ベットとかは明日運び込むけど)。
その一方でハプニングも発生。電話が(工事の関係で)20日まで使えず'`,、 ( ´∀`) '`,、
まあ、駐在所の方の電話は使えるし、私もオトンも携帯持ってるんで困りませんけど、ネットができないのがなぁ……(;´Д`)←バイト先の近くにマンが喫茶があるからそこ行けばいいけど(´・∀・`)ゞ



さーて、FCに住所変更の届出しないと……(;´Д`)
  • 覚悟はしていたはずなのに。

    category:日常のこと

回り込み解除

今の仕事をしている以上、『人の死』に遭遇するかもしれないという覚悟はあった。
それが、ある程度顔見知りになった患者さんだったら尚更のこと。
今の自分にできることはその人のことを決して忘れずに、入院患者さんが少しでも快適に入院生活を過ごせる様にもっと頑張ろう

そう思った今日の仕事。

Iさん(仮名)のご冥福をお祈りします。

回り込み解除


今日も引っ越し先に荷物を運びます~(((((((-△-)
後はベットとパソコを運び入れるだけです。

仕事行ってる間に親に同人誌とか持ってかれた_| ̄|○
慣れれるせいか(なんせ姉弟揃ってオタだから)なんも突っ込みがないのがちと怖いよ(((( ;゚Д゚)))

回り込み解除

今日は柚季実由が、完全などをテニミュしたかもー

引越しのためテニミュDVDの外箱を処分するんで、台本とかを救出(´・ω・`)


チケ争奪戦完全に敗北しましたかを救出(´・ω・`)


チケ争奪戦完全に敗北しました……_| ̄|
.○
コロコロ
誰かチケ余ってたら定価で譲ってくれませんかチケ余ってたら定価で譲ってくれませんか(´)
Д⊂ヽ
と、まあちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。

回り込み解除

今日もバイトから帰ってきてから引っ越し先に荷物を運んだり、いるものといらないものをオカンと一緒にワケワケ(ちょっと違う(笑))してました(´・ω・`)
そのおかげで、前回の引っ越しからほぼ出し入れのなかった(開かずの)押入れの上のエリア(苦笑)もすっきりしました(´・∀・`;)ゞ



でも、まだ(某海の近くで買った)本たちがたくさんあるんだよね……_| ̄|○

回り込み解除

20070308125512
ここが柚季の新しいお部屋です(o^∀^o)
床がフローリングなお部屋初めてだ~(*´∀`)♪

回り込み解除

ビデオのリモコン見付かった(*´∀`)ノ

回り込み解除

さてさて、今も片付け継続中ですが事件が発生しました。

ビデオのリモコンが行方不明になりました(爆)

まあ、しばらくすればひょっこりと出てくるとは思いますが、ただ今ゲキレンのビデオ再生中なのでめっちゃ不便です( ´Д⊂ヽ←こんな時ぐらい見るのやめろと言う突っ込みは無しの方向でヽ(#^_^)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ

回り込み解除


買いましたよ、30大スーパー戦隊超全集(*´Д`*)
DVDはパワレンの部分をエンドレスで見まくりました(爆笑)さあ、これを燃料にして片付け&掃除頑張ります(; ・`ω・´)

回り込み解除

天敵(頭痛)来てるし、眠気も限界なのでもう寝ます(´・ω・`)
おやすみなさい……o(__*)Zzz

回り込み解除

そういえば、柚季実由が
1~2話は負け直後の関係でちょっとテンポが『?』って感じが若干ありましたがこれからの展開と共に良くなっていって欲しいですね(´・∀・`)ゞ
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。

回り込み解除


↑引越しのためテニミュDVDの外箱を処分するんで、台本とかを救出(´・ω・`)

チケ争奪戦完全に敗北しました……_| ̄| ..... ○ コロコロ
誰かチケ余ってたら定価で譲ってくれませんか( ´Д⊂ヽ

回り込み解除

☆不動峰の「行こうぜ、全国!!」と同じ感覚でお読みください(笑)

先日の先行でチケットを確保できた皆さま、そして、惜しくも涙をのんだ皆さま、明日はいよいよ最終決戦の日です!(; ・`ω・´)
柚季も最終決戦に挑みます。(ちょっとオーバーですが)悔い残らぬよう頑張りましょう!!

o(`0´)/<(最低でも)1公演はキープするぞー!
  • ただ今、絶賛肩こり中(泣)

    category:日常のこと

回り込み解除

今日何ヶ月か振りにマッサージに行ってきました'`,、 ( ´∀`) '`,、

もともと肩こり持ちなんですが、それでもシップとか貼ってればまだマシな状態だったけど、最近は(シップとかしても)凝りを通り越して痛いんですよ……(´;ω;`)
で、我慢できなくなってマッサージに行ったら、肩どころか背中までバリバリに凝ってたそうです←去年の8月から行ってないんだから当たり前_| ̄|○

やっぱり定期的にマッサージ行かなきゃだめか……(´・ω・`)

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
