ポラロイド写真
  • 2007年04月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

きょうまあちがここでアニメが爆笑しなかったー。

今日は久しぶりに自分で夕ご飯作りました。

メニューはもやしとお肉の炒め物と簡単サラダ(茹でて調味料和えただけ(苦笑))



でも主食がカップ麺の段階で何かがおかしいぞ、自分(ーー゛)



*このエントリは、ブログペットの「まあち」が書きました。

回り込み解除

20070428_01.jpg

今日もコトコトとスープ作りです(´・ω・`)
昨日使ったお鍋があまり大きくなかったのもあったけど、どうも人がバイト行ってる間にオトンとオカンが勝手に食べてたようです(;一_一)←お昼に食べようと思ったら半分ちょっとしか残ってなかったorz(でも、評判は良かったみたいなのでホッとしてます(^o^ゞ)


お鍋も大きめのやつを新しく買ってきたし、材料も買い足してきました(今度はカット済みのホールトマト缶使用)

回り込み解除

20070427_01.jpg

今コトコトとスープ作ってます(´・ω・`)
中に入ってるのはトマトと……玉ねぎと……キャベツと……

この材料である程度感づいたあなたは同志です(笑)
これだけは家族に食われないように注意しないと(-_-;)

回り込み解除

まあちがここで季へメールする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。

回り込み解除

――と、言ってもネット上の学校ですが(笑)
今日から私立クレアール学院に通学することになりました。
現時点では名前は内緒にしておきますがゲキレン(特にゲキブルー&Mんぺーくん)ファンの方ならすぐに気づくかもしれない名前です(もちろんそのまま使わず、かなりアレンジしてますが)

久しぶりの学校生活楽しみたいと思います(^O^)/
イラスト描きも復活させると同時に、勉強も忘れずにしないと……ね

回り込み解除

20070420_01.jpg

↑コンビニで買ったスリムボトル。こういうのを待ってました。

そろそろ皆さまZキたちの写真集をゲットされているころでしょうか?
柚季はまだゲットできてませんが、今日お知らせメールが来たので明日セブンに受け取りに行ってきます
早くプリンス姿の3人が見たいよ~(*´Д`*)

回り込み解除

20070419_01.jpg

久しぶりの焼きビーフンです(*´∀`*)♪
具はキャベツだけですが、十分美味しかったです。

回り込み解除

勘弁してください。その1:私と同じくオタ属性の弟が時間が被るからとビデオの録画を依頼しに来た。いつもの事だしそれは別に構わん。だがな――

いい加減DVDレコーダーでも買えよ!(ーー゛)

あんたのせいで安心して寝れないじゃん(--〆)
最近思うけどさ、UHFでの深夜アニメ作品少し減らしてほしいよ……←頼まれる作品の大半がこっち

勘弁してください。その2:今日の新タイムショック録画中にフリーズしないでください。2代目パソコさん(泣)←予約時間になったら(電源オフでも)起動するはずなのにしてなかった時点でヤバいとは思ったけど(苦笑)
まあ、保険としてビデオに録ってたし、パソコさんの方もタイムシフトモードのお陰である程度さかのぼりして見ることができるのでひとまずホッとしております(^-^;ゞ
カーリングの時、思いっきり落胆するM菜ちゃんが大変可愛らしゅうございました(爆笑)

回り込み解除

きのう、リオに柚季実由で女子も録画するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。

回り込み解除

なかなかうまくいかなった2代目パソコ(まだちゃんとした命名してない(爆))での録画がやっと成功した今日のゲキレン(∩´∀`)∩ワーイ

久しぶりのご登場となった黒獅子リオ様に喜びを感じ、メレ様のラブウォリアーとしての誇りに共感を感じたものの――
それ以上にジャンとレツのジャレ合いに萌えを感じた自分は所詮腐女子……orz



だって、2人ともすっごく可愛かったんだもん(*´Д`*)

回り込み解除

20070415_01.jpg

今日は久しぶりに自分で夕ご飯作りました。
メニューはもやしとお肉の炒め物と簡単サラダ(茹でて調味料和えただけ(苦笑))





でも主食がカップ麺の段階で何かがおかしいぞ、自分(ーー゛)
  • 火傷に注意(; ・`ω・´)

    category:日常のこと

回り込み解除

20070413_01.jpg

えー、夕方にアロマ用の蝋燭に火をつけようとしたら親指をちょっと火傷した柚季です……(´;ω;`)
実は柚季さん、右人差指の付け根部分に(小学生の時に花火をやってた時にできた)ちょっと大きな火傷の跡があります(ーー゛)←花火の入ってたビニールに火がついて溶けたのが人差指の付け根部分にくっつきました∑(゜◇゜;)
なので、とにかく火傷にだけは注意していたんですが、やっちゃいました_| ̄|○

みなさんも、火傷には気をつけましょう……(´・ω・`)

回り込み解除

20070413124622
マックでランチ( ̄∀ ̄)
グリルチキンサンドをいただきます(*´∀`*)

回り込み解除

20070411_01.jpg

今日トイザらスで発見したガールズインユニフォーム。
持ち合わせがなかったので1個だけの購入_| ̄|○
さて、何が出るかな? 何が出るかな?(笑)







20070411_02.jpg  20070411_03.jpg

ラジエッタ(カーレンジャー)でした。
ま、いっか。カーレンも好きだし……(´・ω・`)

(特撮ニュータイプに情報が載ってましたが)第三段が出た時は絶対箱買いします!
え、理由?

ランちゃんがいるからに決まってるじゃないですか!

ヽ(#^_^)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ



第三弾を楽しみにしつつコツコツと集めていきます(だって菜月ちゃんと麗ちゃんが欲しいんだよorz)

  • ごちそうさまでした( ̄∀ ̄)

    category:写メで日記

回り込み解除

20070411133552
今日は久々にサイゼでランチ( ̄∀ ̄)

デザートまで食べて大満足です(*´∀`*)

回り込み解除

きょう、ここまで柚季実由でblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。

回り込み解除

20070408_01.jpg

パソコを新しくしたのでHP作成用のソフトも新しく買ってきました。
とりあえず大まかな形を作るのに使う程度かもしれませんが(形を作った後はメモ帳から直接ソースをいじるので……)、ホームページビルダーは初めて使うので何とか使いこなせればいいなと思ってますf(・・;)
  • ピ・タ・ゴ・ラ・ス・イ・ッ・チ♪(笑)

    category:日常のこと

回り込み解除

20070407_02.jpg

つい買っちゃいました。ピタゴラスイッチのピタゴラ装置のDVDブック'`,、 ( ´∀`) '`,、
私、このピタゴラ装置のコーナー大好きなのに、最近タイミングが合わなくてTVでリアルタイムで見れないことも多くて……(・・;)


これ見てるとすっごく癒されますよ(*´Д`*)

回り込み解除

20070407_01.jpg

申し込んでた東京ドームホテルの「ゲキレンジャー GWファミリーブッフェ」のチケットが届いた~(*´∀`*)
ちなみに私が行くのは3日の夜の部です(*^_^*)←ちなみに当たり前の如く1人で行きますが、それが何か?(´;ω;`)

回り込み解除

20070406223241
背景を自分好みにしてみました(*´∀`*)

今でもこの子たちが大好きです(≧∇≦)

回り込み解除

ようやく新パソちゃんでネットができるようがなりました(∩´∀`)∩ワーイ
いや~今までずっとISDNだったから早い早い\(◎o◎)/!

これで今まで我慢してたムービー系を思いっきり堪能できます(*´Д`*)
  • やってやりましたΨ(*`∀´*)Ψその2

    category:日常のこと

回り込み解除

070402_01.jpg
1枚だけじゃ飽き足らずさらにやってやりました(爆)

ちなみにこれもやったことを後悔してません'`,、 ( ´∀`) '`,、

回り込み解除

まあちが、何か?(`o´)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まあち」が書きました。
  • やってやりましたΨ(*`∀´*)Ψ

    category:写メで日記

回り込み解除

20070402132954.jpg
引っ越した時からやってみたかったことを実行してみました(*´∀`*)

やったことに後悔はしてませんが、何か?(`o´)

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
