ポラロイド写真
  • 2007年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



注文していたゲキレッドジャケットとゲキレンTシャツが届きました(∩´∀`)∩ワーイ←柚季はヒーローネットで注文。
覚悟はしてたけど案の定ブカブカでした(着丈はいいけど、袖の長さが……orz)





ホントお願いしますから、女性ファン向けにSサイズとMサイズも作ってくださいorz

回り込み解除

もの凄く眠いので寝ます……





あ、今日でリオが大魔導士昇格&ミランダメダルをゲットしました!(b^ー°)←後日奮闘記バージョンでお送りします(´・ω・`)

回り込み解除

今日、柚季実由が

とりあえず2~3枚印刷しといたので万が一この中紙が濡れちゃっても買っです(笑)
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「まあち」が書きました。

回り込み解除

ブログの更新ペースがのんびりし過ぎな状態で申し訳ないです。日付をいじったりして少しずつ日記書いていきます(´・ω・`)
と、いう訳で――昨日の日記いきます(苦笑)


20070624_01.jpg

とうとう夏の映画の前売り券を買っちゃいました(爆笑)
映画の前売りまで買うの初めてだよ'`,、 ( ´∀`) '`,、

回り込み解除

さあ、この夏もテニミュチケット争奪戦が始まりました(笑)
さっき、争奪戦第一ラウンド(DM先行)にエントリー終了しました(∩´∀`)∩ワーイ
これで一先ず肩の荷が下りましたよ(*´∀`*)





来週嬉し涙で泣けるといいな(つ_;)

回り込み解除

20070619194943
夕飯のデザートにスイカいただきま~す(*´∀`*)

回り込み解除

――寮のみゆたちの部屋にて。

みゆ「リオちゃん遅いね」
マセイ「もう少しで魔道士になれそうだって言ったけど……」
みゆ「頑張ってるんだね、リオちゃん」
マセイ「僕らも頑張らないと、ね、みゆ姉」
リオ「ただいま~~」
みゆ「あ、リオちゃん帰って来た」
マセイ「お帰り、リオちゃん」
リオ「みーちゃん、まーちゃん、見て見て!」

20070617_01.jpg
 
リオ「たまごが孵ったんだよ~♪」
みゆ「あ、お魚さんだ」
マセイ「名前は決めたの?」
リオ「名前はね……『メレたん』だよ♪」
みゆ「かわいいね」
リオ「メレたん~、これからいっぱい可愛がってあげるからね~♪」

――と、いうわけで先日購入したリオのマジックエッグが孵りました(∩´∀`)∩ワーイ
ペットの名前の元ネタはこれまたゲキレンから(笑)理央さまと言ったらりやっぱりメレちゃんですよね(*´Д`*)ハァハァ
一応他の名前候補には『メレ(普通に)』とか、『あらやん』とか、『メレっこ』とかありましたが、響きで『メレたん』に決定しました。

――今までキャラバージョンの奮闘記はお休みしてしまったので設定(状況)がわかりにくくなっちゃってますが、リオはフランシス先生の勧めでみゆ・マセイと同室になりました。そのため、ヒロキ・ユウヤ・ひまりが(みゆたちの部屋の)隣の部屋に移動しています。
でも、普段はどっちかの部屋に6人(ユイとリオウを入れて8人?)全員集まってます(笑)

もう少しでリオも魔道士になります。みゆ&マセイも少しずつペースを上げて頑張ります!(`・ω・´)

■ 06/15~06/17のトーナメント成績 ■
□ リオ □
0-0-1-1/6-0-2 (1-2-1)
上級魔術士7級→上級魔術士1級へクラスアップ
サイクロプス組→ケルベロス組に降格(汗)

回り込み解除

☆本日のQMA奮闘記は通常モードでお送りします(笑)

引っ越しや精神的な事情などの関係で2ヶ月半ほど休学してしまったQMA4ですが、この間から復学しました(`・ω・´)
で、昨日から今日にかけてのプレイでリオとみゆはようやく折り返し地点の上級魔術士になりました(∩´∀`)∩ワーイ

20070614_02.jpg
 
さらに今日ひまりも(ようやく)初級魔術士になりました。
まだまだ先は長いですが、今回はみゆ以外のメンバーも賢者にさせるべく今以上に頑張りたいと思います(`・ω・´)o

■ 06/13のトーナメント成績 ■
2-0-0-0/2-0-1 (0-0-0)

■ 06/14のトーナメント成績 ■
1-1-1-1/4-2-2 (1-3-3)

リオ:上級魔術士10級→上級魔術士7級へクラスアップ
    ケルベロス組→サイクロプス組に昇格
みゆ:中級魔術士2級→上級魔術士9級へランクアップ
    ケルベロス組→サイクロプス組に昇格
マセイ:初級魔術士3級→中級魔術士8級へランクアップ
ひまり:見習魔術士3級→初級魔術士9級へランクアップ

回り込み解除

(*^∀^)ノ<あらやん、誕生日おめでとうー!!

あらやん、24歳のお誕生日おめでとうー(σ・∀・)σ・*☆・*☆゚
いまだに6日のD-BOYS STAGEでの「はしかが治ったー!」の大絶叫が頭から離れません(爆笑)

回り込み解除

こないだ、柚季実由が

とりあえず2~3枚印刷しといたので万が一この中紙が濡れちゃっても中です(笑)
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「まあち」が書きました。
  • 中紙入れてみた(´・∀・`)ゞ

    category:日常のこと

回り込み解除

20070608_03.jpg

そのままだとなんだか味気なく感じたのでこのマグを作った会社のHPからテンプレートをDLしてみました(よく頑張ったな、パソコ・゚・(つД`)・゚・←持ってるプリンターがジャン(2代目パソコ)じゃ使えないからDLしたのをパソコで開いて印刷したのです)。
とりあえず2~3枚印刷しといたので万が一この中紙が濡れちゃっても大丈夫です(笑)

回り込み解除

20070608_02.jpg


スタバとかで使うマイマグとして(保温・保冷兼用)マグカップを買ってきました。
実はこのマグカップ、自分の好きなデザインの中紙を入れられるのです(*´∀`*)←でも、当分はこのままで使う(笑)

さっそく明日から使いまくりたいと思います(´・∀・`)ゞ

回り込み解除

20070605_02.jpg

いよいよ明日D-BOYS STAGEを観に行きますよ~(*´∀`*)
おととい19歳の誕生日を迎えたばかりのTもくんへのバースデープレゼントもちゃんと準備できましたよ'`,、 ( ´∀`) '`,、

さーて、あとはお手紙を書かなきゃね…………(´・∀・`)ゞ


回り込み解除

20070605_01.jpg

コンビニで(ずっと気になってた)スタバのシアトルラテを購入。
昼食後に飲んでみた。





実を言うとコーヒー苦手だったけど(一応飲めるけど)、案外飲めた。
スタバ行くといっつもバニラクリームフラペチーノだったけど、これで楽しみが増えたよ。今度はラテ頼んでみよう(*´∀`*)



回り込み解除

いつも、柚季実由は
M日程くん、準グランプリおめでとう!(グランプリの子共々)会場にいたファンの支持があったと社長さんが言ってたのでほっと一安心(私も彼を支持した人間の1人ですが(笑)でも、(他の支持した2人)が落ちちゃって残念(´・ω・`))。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「まあち」が書きました。

回り込み解除

テニミュ夏公演の日程出ましたね。


8月2日~15日  日本青年館大ホール
8月18日~25日 大阪メルパルクホール
8月28日~29日 香川県県民ホールグランドホール
9月1日~2日   福岡市民会館大ホール
9月7日~9日   岐阜市民会館大ホール


――ちょっ! 今回、名古屋公演は無しッスか!・゚・(つД⊂)・゚・
大阪や岐阜なら行けそうだけど、それにしては日付が微妙過ぎる…………orz
とりあえずチケット取れてから考えるか(;一_一)←今回先行があるかどうかすら怪しいがな(#゚Д゚) ゴルァ!!

回り込み解除

(*^∀^)ノ<大くん、誕生日おめでとうー!!

大くん、19歳のお誕生日おめでとうー(σ・∀・)σ・*☆・*☆゚
大くんのブログは柚季の癒しです(笑)そのまま純粋なままでいてください(爆笑)

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
