ポラロイド写真
  • 2007年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

BlogPet 今日のテーマ オトナ買い!
「あなたはこれまでにオトナ買いをしたことはありますか?あれば何を買ったか教えてください。」

最近、電王関連のグッズ(装着変身とかCD)をよく大人買いします。
――っていうか、2週間前に電王のちびボイスを1箱大人買いしたばっかりです!(爆笑)
いつか、電王破産しそう……'`,、 ( ´∀`) '`,、

回り込み解除



うふふ……

うふふふふふ(壊れた)

いよっしゃー!
U良太郎のメガネと同じモデルの
メガネが届いたー!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


先日オークションで落札して、届くのを待ってました(´∀`*)♪
一つ問題があるとすれば、このメガネに度が入ってないことだな(核爆)←柚季は高校の時からメガネっ娘



ま、いっか。コンタクトした時のアクセサリーとしてこのメガネかければ(笑)

回り込み解除

20071129191457
電王のトークショーDVD見ながらココア飲みます(*´∀`)♪

回り込み解除

BlogPet 今日のテーマ 大好きお鍋
「そろそろ鍋物の季節ですね。あなたはお鍋をするなら何鍋を食べたいですか?」

奇遇にも今日の夕飯はお鍋(水炊き)でした(笑)
ちなみにお鍋は水炊きが一番好きですね。で、ラストにうどんを入れて食べる!これが最高です(*´∀`*)
  • 痛かったよぉ……(´;ω;`)

    category:日常のこと

回り込み解除

20071128_01.jpg

毎年恒例のインフルエンザの予防接種を受けてきました~(´・ω・`)
相変わらず痛かったよぉ……(´;ω;`)

回り込み解除

20071127130747
オカンの病院通院付き添い中。
終わったので、イオンでお昼ご飯(*^ω^*)

回り込み解除


BlogPet 今日のテーマ 愛煙・分煙・嫌煙?
「分煙化が進んでるタバコですがあなたは愛煙家ですか?嫌煙家ですか?それとも分煙ならOK派ですか?」

頭痛持ちの私は根っからの嫌煙家です(煙を吸うと頭痛発生&痛みが倍増するので)。
でも、完全分煙ならまあいいかな?って思ってます。

回り込み解除

きょう柚季実由と、電王っぽい遠征すればよかった?
それで柚季実由と入学したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まあち」が書きました。

回り込み解除

20071123215639
去年のテニスの日イベントで買ったミニラケットバッグです(*^ω^*)
因みに今は筆箱として使ってます(笑)

回り込み解除

20071121140618
久しぶりにサイゼでランチですo(`▽´)o
今日の食後のお茶はシナモンアップルハーブです(*^o^*)
  • ココア飲もうとしたら……

    category:写メで日記

回り込み解除

20071119202441
ココア無かった……(´・ω・`)
代わりにホットミルク(牛乳屋さんのコーヒー入り)飲みます

回り込み解除

20071118154858

中華まん(o^∀^o)
それではいただきま~すo(`▽´)o

回り込み解除

まあちは大きめがほしいな。
大きめってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まあち」が書きました。

回り込み解除

きょうまあちが練習したいです。
それで柚季実由は、携帯するはずだったの。
それで公演されたみたい…
だけど、電王が遠征するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まあち」が書きました。

回り込み解除



見て下さい~携帯機種変しました~(笑)
昨日オトンが携帯機種変するついでに私の携帯も機種変させてもらいました(ちゃっかりお金も親に払ってもらって(爆笑))。

今まで使ってたやつは今度お店に持ってってリサイクルしてもらいます(今日メモリー全部消したし)。

回り込み解除

今日久々にTけるくんのブログを見に行ったら驚きの事態に!
なんと、Tけるくんが「左自然気胸(肺気胸)」でダウン!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あああ~、頑張りすぎたんだよぉ~、Tけるくん~・゚・(つД`)・゚・

本人のコメントの内容から、危険な状態ではない様なのでその点では一安心です(´・`;)>ホッ
でも、焦らないでゆっくり休んで治してね、Tけるくん……(´・ω・`)

回り込み解除

さあ、みなさま。テニミュチケ争奪戦第1ラウンド(DM先行)結果発表の日がやって来ました!(`・ω・´)私も何とか――

東京公演&愛知公演のチケットゲット!!(∩´∀`)∩ワーイ

東京公演は友達の分もエントリーしてたので(つまり2枚。普段は1枚でエントリー)、正直気が気でありませんでしたが、ひとまず肩の荷が下りました(つ_;)
あとは先週出したぴあの読者先行の結果待ちをしたのち最終ラウンドへの参戦を考えてます。がんばるぞー!(`・ω・´)o

回り込み解除

きょうまあちは、通過しなかった。
でも、きょうは、スケジュール帳体験するはずだったの。
でも、柚季実由とジャンへ評価しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「まあち」が書きました。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
