ポラロイド写真
  • 2007年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

後10分弱となりました。
今年も(更新の少なかった(苦笑))ウチのブログにお越しくださいまして誠にありがとうございました。
今年はとにかく趣味に突っ走った1年となりました。2008年もまた趣味に突っ走った1年となるのでしょうか?(爆笑)

それでは皆さま、よいお年を……m(_ _)m

回り込み解除

きのうペンタロスが、変身しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ペンタロス」が書きました。

回り込み解除

20071229095707
冬コミのため聖地に来てるよ(笑)
思ったより雨降らないで良かった(*・∀・*)

回り込み解除

20071224_01.jpg

今のお家に引っ越してきてから最初の冬です。
「朝すごく寒い」って言ってたら、今日オトンとオカンが電気ストーブを買って来てくれました。

でも……これがクリスマスプレゼントだとすると、ちょっと複雑だな(´・ω・`)

回り込み解除

柚季実由と、発明しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ペンタロス」が書きました。

回り込み解除

BlogPet 今日のテーマ ホット○○
「暖かい飲み物が美味しい季節。あなたは何を飲みますか?」

ココアとホットレモンとウーロン茶をよく飲みますね~。

回り込み解除

きのうは入れ替わりへ発明すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ペンタロス」が書きました。

回り込み解除

20071215180240

クリスマスツリー、きれいだよー(*´∀`*)

さあ、帰ろうか(b^ー°)

回り込み解除

20071215152930


クリスマスイベントを見に空港に遊びに来てますo(`▽´)o

ただ今スタバでひと休み中

回り込み解除

BlogPet 今日のテーマ あつあつおでん
「おでんの具で一番好きなものを教えてください。」

好きなおでんの具は卵・大根・ちくわやはんぺんなどの練り物が大好きです!
でも、不思議なことにおでんだと好き嫌いは少ないです(*^_^*)

回り込み解除

きょうは柚季実由と落札しようかな。
柚季実由は限定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ペンタロス」が書きました。

回り込み解除

BlogPet 今日のテーマ 自慢のコレクション
「今まで集めていたものはありますか?あれば何を集めていたか教えてください。」

現在進行形になっちゃいますが(苦笑)、テニミュのパンフとブロマイド(青学メンバーセット)ですね。ブロマイドはアルバムが4冊目に突入しました(爆笑)。

回り込み解除

20071207_01.jpg

ハイヒールっぽいブーツ買いました~(*´∀`*)←正確には買ってもらった(笑)
テニミュの時に履こうと思います(´∀`*)♪

回り込み解除

BlogPet 今日のテーマ 音の日
「今日はエジソンが蓄音機を発明した日です。あなたの思い出に残っている音は何ですか?」

子供の頃、初めて聞いたオルゴール(白鳥の湖)の音色かな……?

回り込み解除



トイザらスで装着変身ライナーフォームを買ってきました~(*´∀`)(´∀`*)♪
早速取説見ながら組み立てます~

20071201_02.jpg

ちょっと武器が持たせ辛いけどなんとか形になりました~
デンカメンソードの仮面部分がちゃんと回るのにはビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これで今まで出た装着変身も一応全部揃った~(限定販売だったウイングフォームだけ買い逃した)
さあ、後は来年に出るゼロフォームだけね←買う気マンマン(笑)

回り込み解除

BlogPet 今日のテーマ コタツ出しますか?
「あなたの家はコタツを出していますか?」

前はあったんですが、今はありません。
現在はホットカーペットにひざかけで過ごしてます。

回り込み解除

きょう柚季実由は、予防されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ペンタロス」が書きました。
  • 新しいプログペットです♪

    category:日常のこと

回り込み解除

今日からまた新しくブログペットを飼うことになりました。
新しい子はペンギンくんで名前は「ペンタロス」です(はい、ちゃんとバカって自覚してるので突っ込みは無しの方向で(爆笑))

設定の都合上、まあちと入れ替わりになりましたがペンタロスもよろしくお願いしますねm(_ _)m

回り込み解除



ポーズを変えようと、(遊びで(笑))ガンフォームのポーズを食玩のガンフォームと同じポーズにしてみた。




以外とムズイよ(! ̄д ̄)

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
