ポラロイド写真
  • 2008年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

20080529_02.jpg

車検帰りにジョイフルでスクラップブックを買いました。
D-BOYS関連の新聞記事の切り抜きがケースいっぱいになりつつあるのでこれにまとめたいと思います。
頑張ります~φ(. . )メモメモ
  • 車検じゃ、車検~(*`∀´*)

    category:日常のこと

回り込み解除

20080529_01.jpg

今日はムーヴくんの車検でした~
今回は前回のような引っかかる事はなかったけど(*´ω`*)、ひび割れとかで交換したほうがいいパーツもあったんでついでに交換してもらいました(取り寄せの関係で一部のパーツは後日交換)。

さて、このパーツ交換でどのくらいお金が飛んでいくのかなぁ……(´・ω・`)ゞ
  • アイスは嬉しくないなぁ……(´・ω・`)

    category:QMA奮闘記

回り込み解除

■ 05/26のトーナメント成績 ■
□ リオ □
1-1-0-0/1-0-1 (1-0-0)
クラス変動:ミノタウロス組→フェニックス組に昇格
取得メダル:ゴールドメダル1枚・シルバーメダル1枚

□ みゆ □
0-0-0-0/1-2-1 (0-0-0)
魔導士10級→魔導士9級へクラスアップ
クラス変動:ミノタウロス組→ガーゴイル組に降格orz

□ マセイ □
0-0-0-0/1-1-0 (0-0-0)
魔導士10級→魔導士9級へクラスアップ

今日リオで優勝できました。ただし…………アイスで(´・ω・`)
嬉しいかと聞かれると、正直微妙です。やっぱ対人戦で優勝したいです……(´;ω;`)

とりあえず明日はみゆをミノタウロス組に戻してあげたいと思いますorz

回り込み解除

きのう、柚季実由は最初へ使用するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ペンタロス」が書きました。
  • 大魔導士になるために頑張るぞー!

    category:QMA奮闘記

回り込み解除

■ 05/20のトーナメント成績 ■
□ リオ □
◆検定◆
ロボットアニメ検定:Bランク3回・Cランク1回
◆トーナメント◆
0-0-1-1/2-0-1 (0-2-0)
魔道士2級→魔道士1級へクラスアップ
クラス変動:ミノタウロス組→フェニックス組に昇格
取得メダル:ブロンズメダル1枚

□ みゆ □
0-1-0-0/0-0-1 (0-0-0)
上級魔術士3級→上級魔術士2級へクラスアップ
取得メダル:シルバーメダル1枚

□ マセイ □
0-0-0-0/1-0-1 (0-0-0)
上級魔術士3級→上級魔術士2級へクラスアップ

□ レツ □
0-0-0-0/1-0-0 (0-0-0)
上級魔術士3級→上級魔術士2級へクラスアップ

□ ヒロキ □
1-0-0-0/0-0-0 (0-0-0)
中級魔術士8級→中級魔術士6級へクラスアップ
取得メダル:ゴールドメダル1枚

今日はホームが(週に1回の)2クレ100円デーだったので今日も頑張ってきました(*`∀´*)
そんなこんなでいよいよリオの大魔道士への昇格試験が始まりましたが、こんな時に限ってフェニ組昇格orz(リオはなかなかフェニスティできないので(滝汗))
仕方がないので明後日のバイト休みを利用して開店と同時に朝登校でもします……(´・ω・`)



余談ですが、レツでプレイ中、(ノンジャかアニゲかは忘れたけどタイピングの)電王問題で何と単独正解(笑)
ちなみに問題は「侑斗と一緒にいるイマジンの名前は?(簡単にするとこんな感じ)」でした。

回り込み解除

きょうペンタロスはカードへイメージした。
でも、柚季実由とカンストは試験したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ペンタロス」が書きました。

回り込み解除

■ 05/14のトーナメント成績 ■
□ リオ □
0-1-1-0/0-2-0 (0-0-1)
魔導士5級→魔導士4級へクラスアップ
クラス変動:ガーゴイル組→ミノタウロス組→ガーゴイル組orz
取得メダル:シルバーメダル1枚・ブロンズメダル1枚・四択メダル(アニゲ四択が☆5になった)

□ みゆ □
1-0-1-0/0-0-0 (0-2-1)
上級魔術士5級→上級魔術士4級へクラスアップ
クラス変動:ガーゴイル組→ミノタウロス組に昇格
取得メダル:ゴールドメダル1枚・ブロンズメダル1枚

□ マセイ □
0-0-0-1/0-0-0 (0-0-1)
上級魔術士5級→上級魔術士4級へクラスアップ

えー、只今「1日1級昇級させる」という自己ルールでプレイ中の柚季です(´・ω・`)
昨日のプレイでまさかのガーゴイル組行きになったリオとみゆですが、みゆはなんとかミノに戻れましたが、リオがミノに戻れたものの、またガーゴイル組に逆戻りですorz
たまにはこんな日もありますよね(´・ω・`)

回り込み解除

柚季実由は、ローソンを携帯したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペンタロス」が書きました。

回り込み解除

柚季実由の「リオ、魔導士になりました!」のまねしてかいてみるね

今日の条件が出たですが出たよ~♪実は今、なんと、とりあえず中の条件が魔導士に昇格試験合格できましたですが魔導士になりました。
名前候補に昇格試験合格できました♪
これで昇格して「523(兄さん)」とかもありました\(*´∀`*)/次(こうもり)←名前候補にいるので数回でリオはフェニックス組でますますやる気が…頑張ります(爆笑)が魔導士昇格)のでますますやる気が魔導士にマジックペット(苦笑)そして、とりあえず中の決勝進出!!\(@;)/結果は散々迷ってましたですが魔導士昇格して「523(兄さん)」とかもありましたです!・へ・)o

*このエントリは、ブログペットの「ペンタロス」が書きました。

回り込み解除



今日のプレイでリオが魔導士に昇格しましたよ~♪
実は今、リオはフェニックス組にいるので数回のカンストは覚悟してましたが、なんと、フェニ組では初の決勝進出!!\(@∀@;)/
結果は4位でしたが、1回で昇格試験合格できました\(*´∀`*)/
次(大魔導士昇格)の条件がトナメ優勝ですが……頑張ります(苦笑)

20080502_02.jpg

そして、4thカードのレツにマジックペット(こうもり)が生まれました。名前は散々迷って「まんぺー」にしました(爆笑)←名前候補に「523(ゴウ兄さん)」とかもありました(爆笑)が、とりあえず中の人の名前になりました。

これでますますやる気が出たです! 頑張るです!!(・へ・)o

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
