ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除


□ 今日の復習:芸能・タイピング □←前の携帯のストックから(゜▽゜;)

――トーナメント終了後、会場出入り口にて。
ズキ「うーん、今日はまあまあの結果だったかな?……そうだ、みゆに買い物頼まれてたっけ。それを買いに行こうか」

――同じ頃、学校内の教室にて。
マセイ「リディア先生、有難うございました」
リディア先生「お疲れさま。また個人授業受けに来てね」
マセイ「はい! 失礼しました」
qma_diary003.jpg
マセイ@廊下を歩きながら「やっとゲージが6つ……まだ先は長いけど諦めないで頑張るぞー!……あ、そうだ! まだ時間あるし『あれ』買いに行こうっと」

――長くなりそうなのでここで一区切り(笑)もう少しだけ続きます。




――学校近くのとあるショッピングセンターにて。

マセイ「あ、このネックレスなんかよさそう……すみませーん、これください」
店員「ありがとうございました♪」
マセイ「よかった良い感じのネックレスがあって。でも……これどうやって渡そう……(汗)」


ズキ「頼まれたものも見つかったし、早く帰ろうっと……」
マセイ「…………(勢いで買っちゃったけど、ホントにどうしよう……)」

ドンッ!

ズキ「うわっ!」
マセイ「わっ、ゴメンなさい!」
ズキ「ボクの方こそ…………あれ……マセイくん?」
マセイ「わわわっ、ヒ、ヒロ兄!?」
ズキ「やっぱり、マセイくんだ。その制服を着てるって事は……」
マセイ「僕も入ったんです……」
ズキ「その事、みゆは知ってるのか?」
マセイ「みゆ姉は僕がアカデミーに入った事知らないんだ」
ズキ「何で知らせないんだ?」
マセイ「リディア先生に担任になってもらいたくて……今、個人授業頑張ってるんだ。それが達成できてから知らせてみゆ姉をビックリさせようと思って……」
ズキ「そう言う事か……じゃあ、ボクもみゆに黙っててあげるよ」
マセイ「ありがとう、ヒロ兄! そうだ、ヒロ兄に頼みたい事があるんだ」
ズキ「何?」

――寮のみゆたちの部屋にて。
ズキ「ただいま」
みゆ「お帰り~、ズキおにーちゃん。頼んだもの買ってきてくれた?」
ズキ「買って来たよ。それと……これはオマケだよ」
みゆ「オマケ?」
ズキ「開けてみて?」
みゆ「うわ~、可愛いネックレス♪」
ズキ「気に入った?」
みゆ「うん、気に入ったよ~♪ ありがとう、ズキおにーちゃん!」
ズキ「(やっぱり姉弟だ……みゆの好みをしっかり把握してる)」

――はい、というワケで今日はマセイとズキでプレイしました。
さらに、マセイはみゆの弟でした(笑)別に書くのが面倒になったので、ズキにはバレてるって設定にしました(苦笑)ちなみにこのネックレスは今日のプレイ後に私が買ったものです。
それにしても相変わらず特撮系の問題に強いって言うか、なんて言うか…………`s(・'・;)←アニゲ・四文字で特撮の問題を単独正解・自分ともう一人が正解を2回やりました。

□ 今日の復習の答え □
クライズラー(&カンパニー)

■ 10/07の成績 ■
ズキ(ズッキー*)
□ トーナメント □
0-0-0-1/1-0-0 (1-0-0)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。