ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


↑この写真は私のシュミです(笑)

特撮ファンの聖地、東京ドームシティで行われたゲキレンプレミア行って来ました!
前からプレミアに行ってみたかったので、今回行けて大感激でした(∩´∀`)∩ワーイ
とりあえず、発表会を見ての一言感想です(´・∀・`)ゞ

ジャン(ズッキー):言うまでもありません。すでにジャンです(笑)テニミュやイベントで慣れてるせいか一番場慣れしてた。
     
レツ(まんぺーくん):緊張してたのかトークの時は素だった。何度か司会のお姉さんに突っ込まれてたのでしんぺーくん(まんぺーくんの双子の弟・現テニミュ桃城役)と違って天然系かも?

ランちゃん(未菜ちゃん):写真で見るより可愛かった~(*´Д`*)今後、「ランちゃん」と呼ばせていただきます(笑)

理央様(あらやん):彼が出た途端悲鳴が……(苦笑)でも、悲鳴が出るほどカッコいいです。どこまでもついて行きますよ理央様~(*´Д`*)

メレ様(裕香ちゃん):なかなか素敵でございました。メレ様を敵に回さないように気を付けたいと思います(;´Д`)



キャラも私好みっぽいので、今年は思いっきりハマりそうです(笑)
ちなみに長くなりそうなので続きは後半に(´・∀・`)ゞ

さて、プレミアではプレイルームもあって、見てても楽しかったです(*^-^*)
070211_03.jpg
今回のジャケットいい感じです。絶対買いでしょう。ただ、ジャンのはともかくレツのジャケットの受付開始が一番ラスト(5月)なのってあんまりっスよ_| ̄|○
この写真はズームで撮りました 070211_05.jpg
さーて、問題はズボン(写真は子ども用)だ……ただの黒いズボンだと思ってたらジャンのはサイドに、レツのは後ろの方にカラーが入ってた_| ̄|○
こうなったら今年はやるしかないな……市販の黒いズボン買って改造する!(; ・`ω・´)o←TRの時にシオンの夏服コスした時にボーダーのTシャツ改造してタンクトップ作ったことあるし
そんなこんなで今日のプレミアで買った戦利品(笑)
070211_06.jpg
結構買いました(途中ポケットティッシュを切らしてゲキレンのポケットティッシュを買うハプニングもあり(笑))。スタートブックは13日発売だったので一足先に買えてラッキーでした。でも、放送スタート前にこういう本が出るのって珍しいよね。シートコレクション(簡単に言えば下敷き)はズッキーのだけ速攻で完売してました(笑)私も一足遅かったらヤバかったかも(´・`;)>ホッ

それにしても、プレミア発表会でしんぺーくんに遭遇するとは思わなかった∑(゜△゜:)←考えれば当たり前だけど
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめまして

訪問履歴からおじゃま致しました。
ルチアと申します。

私は、子供の頃に初代仮面ライダーにはまっておりましたが、ゴレンジャーが始まった頃は、すでに中学生くらいだったので、本格的に戦隊見始めたのは、最近です。

ま、何かの縁かも知れませんので、よろしければまたご訪問下さい。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
