ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

勘弁してください。その1:私と同じくオタ属性の弟が時間が被るからとビデオの録画を依頼しに来た。いつもの事だしそれは別に構わん。だがな――

いい加減DVDレコーダーでも買えよ!(ーー゛)

あんたのせいで安心して寝れないじゃん(--〆)
最近思うけどさ、UHFでの深夜アニメ作品少し減らしてほしいよ……←頼まれる作品の大半がこっち

勘弁してください。その2:今日の新タイムショック録画中にフリーズしないでください。2代目パソコさん(泣)←予約時間になったら(電源オフでも)起動するはずなのにしてなかった時点でヤバいとは思ったけど(苦笑)
まあ、保険としてビデオに録ってたし、パソコさんの方もタイムシフトモードのお陰である程度さかのぼりして見ることができるのでひとまずホッとしております(^-^;ゞ
カーリングの時、思いっきり落胆するM菜ちゃんが大変可愛らしゅうございました(爆笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まあちが予約♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。