fc2ブログ
ポラロイド写真
  • テニミュバトン・改訂版

    category:バトン

回り込み解除

前のブログでも答えてますが、六角公演を入れた最新バージョンをお送りします(笑)

■ テニミュバトン ■

1.Total frequency of Tenimyu I have been to.
[公演に行った合計の回数]

初演:3回
追加公演:3回(東京公演制覇)
Remarkable 1st Match 不動峰:3回
Dream Live 1st:2回
More than Limit 聖ルドルフ学院:4回(東京公演2回・神戸公演2回)
side 不動峰~special match~:1回(ただし、同時スクリーン公演で)
side 山吹 feat.聖ルドルフ学院:4回
Dream Live 2nd:2回
The Imperial Match 氷帝学園:5回(東京公演2回・大阪公演3回)
The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006:3回
Dream Live 3rd:1回
Advancement Match 六角 feat.氷帝学園:5回(東京公演3回・名古屋公演2回)
合計36回

初演から欠かさず観てますし、ドリライは(ドリライ3rd以外)両公演観てます。
ルドルフ戦から夏公演(時には冬にも!?)は地方遠征もしてます(爆笑)
……もうここまでいくとチケ代の合計の計算が恐ろしくて出来ません(((( ;゚Д゚)))

2.The Most favorite cast of Tenimyu now.
[今一番好きなテニミュキャスト]

今はS戸くんとMセイくん
次点はT口くんとT木くん(笑)

3.The last goods of Tenimyu〔or cast〕 I bought.
[一番最後に買ったテニミュ関連〔もしくはキャスト関連〕グッズ。チケットは含まず]

六角のCD

4.Five Tenimyu songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.
[よく聞く、または特別な思い入れのあるテニミュの唄5曲]

「三重唱」ルドの曲の中で一番好きです。
「Do Your Best!」どちらかと言えば、リプライズの方が好きです。
「データは嘘をつかないよ」この曲で一気に乾がお気に入りキャラになりました(笑)
「On My Way」思わず一緒に踊っちゃうほど楽しい曲(爆笑)
「Forward,my men!」あの腰振りダンスがツボにヒットしました(笑)

Five people to whom I'm passing the baton.
[バトンを渡す5人]

このブログをみてるテニミュファンの方でやってみたい方どうぞ(*^-^*)
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

来てくれた人の数

プロフィール

柚季実由

Author:柚季実由
■名前はゆずき・みゆと読みます。響きだけで決めた単純なHN(笑)

■成田生まれ成田育ちの根っからの成田っ子で3年ほど多古の子でしたが、再び成田っ子となりました(・∀・)ゞ
現在は成田市内の総合病院でハウスキーパーとして働いてます。

■テニミュ・D-BOYS・QMAをこよなく愛するヲタ娘かつ腐女子。萌えのアンテナが働けばなんでも好き(笑)

■実はテニプリにハマる前は特撮・戦隊ファン(特にハマっていたのはカーレンとタイム)
電ゲキでファン復活!(笑)

QMA賢者の扉で現在使用中のカード
◆メイン◆
■アラタ@ユウ
◆準メイン◆
■ヒロム@セリオス
■ヒナキ@アイコ
出没場所:チャリオット成田店

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR